『脱水時の騒音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ JW-K42Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K42Fの価格比較
  • JW-K42Fのスペック・仕様
  • JW-K42Fのレビュー
  • JW-K42Fのクチコミ
  • JW-K42Fの画像・動画
  • JW-K42Fのピックアップリスト
  • JW-K42Fのオークション

JW-K42Fハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • JW-K42Fの価格比較
  • JW-K42Fのスペック・仕様
  • JW-K42Fのレビュー
  • JW-K42Fのクチコミ
  • JW-K42Fの画像・動画
  • JW-K42Fのピックアップリスト
  • JW-K42Fのオークション

『脱水時の騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K42F」のクチコミ掲示板に
JW-K42Fを新規書き込みJW-K42Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水時の騒音

2012/04/17 17:22(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K42F

クチコミ投稿数:2件

先月から一人暮らし用に購入したのですが、
脱水の時の音がものすごくうるさくて困っています。
洗濯パンが常設でないアパートのため、
梱包してあった発砲スチロールをパンがわりにしています。
その下に100均の振動止めを置いているんですが…
3回くらいある脱水の毎回すごい音で、
手で抑えていないと振動で洗濯機ごと動き出す始末…。
レビューでは皆さん騒音は標準並みだとおっしゃっていたので、
もしかしたら不良品なのでしょうか?><

書込番号:14448738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/17 21:03(1年以上前)

防水パンの変わりに使用している発泡スチロールが影響しているんじゃないですかね?
他のメーカーなんですが全自洗の洗濯槽は普通は四隅にあるダンパー部品が宙に浮かす
形で振動吸収をさせている筈だけど運搬用の箱から出すと底部分の中央に洗濯槽が輸送
中に暴れない様に固定用の出っ張りがありましたよ。
結局、洗濯槽が宙吊り状態になれない事が原因で起こっている可能性があるんじゃないか
と思います。

書込番号:14449622

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/18 20:39(1年以上前)

私も発泡スチロールが下人のような気がします。
それでもうるさいと感じるとすれば
機種の不具合かもしれませんが
この手の洗濯機の宿命みたいなところもあります。

あとは、メーカーに見てもらうかでしょうか。

書込番号:14453903

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/04/22 00:21(1年以上前)

レスありがとございます!!
おっしゃる通り、発泡スチロールを除けたら音が一般的なものになりました!
ありがとうございました!(^^)

書込番号:14468095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K42F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K42F
ハイアール

JW-K42F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

JW-K42Fをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング