『ホワイトかシャンパンベージュか…色で悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『ホワイトかシャンパンベージュか…色で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

クチコミ投稿数:35件 AQUA AWD-AQ4500-LのオーナーAQUA AWD-AQ4500-Lの満足度4

こんな質問ですみません。
私はシャンパンベージュのお色がいいなぁ…と思っています。
ホワイトの方が窓が透明なので中が見えるので便利かな…とも思ったりします。
要するに優柔普段(-_-;)なのです。

シャンパンベージュは黒っぽいスモークのかかった様な窓です。
中は見えにくそうに感じます。
洗濯・乾燥中に中を見たいと思うのは最初だけですかね?
ドラム式の購入は初めてなので「中が見える」って事がどれ位大切なのかわからなくて、ドラム式を使っていらっしゃる方のご意見が伺いたいと思い質問しました。
よろしくお願いします(^^)

書込番号:12560984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/26 00:40(1年以上前)

設置予定場所の光源位置によると思いますよ。
私はホワイトを使用していますが、高速シャワー濯ぎまで鮮明に見たいと
思うと蛍光灯の下では見えにくいですw
使い始めて数か月経ちますが、確かに今でもたまに中を覗き込んでますが・・・ww

私が今回ホワイトにした理由は、設置場所が直接外光の当たる所では無く
浴室を隔てた光源と蛍光灯と言った場所だったので、ホワイトを置く事により
設置場所の見た目の明るさが明るく感じるからと言った理由です。
この前の機種の時は、本体色はシルバーで開口部は丁度今のベージュと同じ
感じだったのですが、私は今のホワイトを現設置場所に置いた方が、その場所が
明るくなった感じを受け満足しています。

因みに、中を見るならホワイトだと思いますよ。
全機種の時は、物珍しさに初めは小型懐中電灯で見たりした事もありましたが
回っている動作以外のシャワー状態等はそのままでは見えません(笑)

書込番号:12561804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 AQUA AWD-AQ4500-LのオーナーAQUA AWD-AQ4500-Lの満足度4

2011/01/26 10:59(1年以上前)

紅い眼鏡さん

コメントありがとうございます(^^)
使用しておられる方の貴重なご意見、勉強になります。
そうですね、洗濯機の色によってその場の雰囲気変わりますよね。
うちの洗面所の電灯の色が黄色っぽく少し暗いので、ホワイトの方が雰囲気が明るくなりそうですね。
そしてやはり何か気になった時に中をのぞけるのもメリットに感じました。
ホワイトの方に心がぐっと動きました。
いろいろ教えていただき心から感謝しております。
ありがとうございます!

書込番号:12562748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 09:08(1年以上前)

店頭で見た感想からですと、高級感がある「シャンパンベージュ」がいいとおもいます。
ドア回りの縁のメタルと、ドアが大きく見えるので高級感があります。
確かに中のドラムが見やすいのはホワイトですが、ドラムを見るのは購入した最初だけのような気がします。
実際に展示されている両機を見比べるのが一番だと思います。

書込番号:12571217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/29 06:03(1年以上前)

こればかりは実際使われる方の好みだと思いますので
双方の意見が出てきて当然だと思いますよ^^
コレと言うアドバイス的なResと言う事では無く、一つの例
として捕え御検討して下さいね。

私も4000の時は家電グルメさんが言われる様に、メタルが
良いと思いメタルタイプを購入したのですが、4500で結局
ホワトに戻ってきてしまいましたw
3000->ホワイト、4000->メタル、4500->ホワイトです。ww
私の場合は、先にResした様に設置場所的にホワイトの方が設置
場所にマッチしたので、今後 もし買い替えの時は、今の設置場
所が変更にならない限りはホワイト路線のつもりです。

あ、因みに 家は家族が多く私は結構豆に洗濯機(毎日2〜3回)を
利用するのですが、今でも玉に見てしまってすねw
なんか全く見えないより、安心したりしますww
特に洗剤のメーカーを変えた時等は・・・・。

書込番号:12575377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 AQUA AWD-AQ4500-LのオーナーAQUA AWD-AQ4500-Lの満足度4

2011/01/29 21:14(1年以上前)

家電グルメさん、紅い眼鏡さん、コメントありがとうございます(^^♪

シャンパンベージュ…いいですよね〜♪
そうですね、高級感があります。
シャープのドラム式の洗濯機(スチーム洗浄のある)がシャンパンベージュの様な色で、暖かみのある洗濯機(って変な表現かも知れませんが(^^ゞ)もいいなぁ…と思いました。
前機種で無かったお色なので新鮮に感じましたし。

うちの洗濯機の置いてある洗面所、電灯が暗いんですよね。
それで紅い眼鏡さんのおっしゃっている白も明るくていいかなと思いました…がまたグラグラしています(*^^*)
選んでいる今だけの楽しい悩みなので、じっくり考えたいと思います。
お二人の意見とても参考になりました。
本当にありがとうございました!

書込番号:12578828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング