『日経新聞の記事が参考になりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

AQUA AWD-AQ4500-L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンベージュ] 発売日:2010年10月中旬

  • AQUA AWD-AQ4500-Lの価格比較
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのレビュー
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのクチコミ
  • AQUA AWD-AQ4500-Lの画像・動画
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ4500-Lのオークション

『日経新聞の記事が参考になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ4500-L」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ4500-Lを新規書き込みAQUA AWD-AQ4500-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 日経新聞の記事が参考になりました

2011/08/14 16:01(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L

クチコミ投稿数:2件

先週の記事で今が買い時とありました。推薦の機種も5点。価格.comを詳細に見た結果、この機種に絞りこみました。口コミにヤマダ電機にて5年保証を付けてポイントなしで
92000円とありましたので、それを持って上新電機へいき交渉したところ、あっさりと同条件にしてくれました。価格.comの最低価格より安く購入できました。昨日届きましたが、思っていたよりも大きいのにはびくりしました。設置に3人できて、それはまた丁寧に取り付けをしておりました。友人にも聞いたところ、ヤマダ電機の下請け業者は結構いい加減な処が多いが上新やミドリは比較的丁寧で親切だと言う。今日で使用2日目ですが、前の洗濯機が10年以上も経ったものなので、使用感は比べようがありません。音は静かで水もあまり使わず、洗い上がりが本当に綺麗です。エアーウヲッシュにて枕とぬいぐるみを洗いましたが、すっかりきれいになりました。これで92000円とは本当にラッキーです。ちなみに、娘が先月パナソニックの洗濯機をかいましたが、170000
円だったそうです。 一体何が違ってこの価格差が出るのでしょうか。前の洗濯機も三洋のものでしたが、最後まで故障知らずでした。

書込番号:13373128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/14 17:01(1年以上前)

娘さんはパナの最新型を購入したから値段が高かったんじゃないですかね。
ちなみにこの機種の販売開始は去年10月中旬ですね。

書込番号:13373308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/14 17:37(1年以上前)

そうなんですよ。配線クネクネさん。
娘は新商品推薦派なんです。私は機能に対する価格比較派なんです。だから新商品と比較した上で遜色がないか、もしくは新しく開発さられた機能が自分には価値がないと思えば最安値を狙って購入します。
価格.comの情報はそんな私には便利なツールです。

書込番号:13373415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/15 00:15(1年以上前)

個人的かもしれないけど私は全く新しい最新機能の搭載機種は見送る派です。
新機能は実際の使用環境では何処に負担が掛かるか解らないから故障率も高いと考えている
からどうしても購入しなくてはいけない状態に追い込まれなければ最低でも2回はマイナー
チェンジで番号が変わってからなら購入対象にする様にしてます。

書込番号:13374895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/15 18:09(1年以上前)

>全く新しい最新機能の搭載機種は見送る派です。

私も、配線クネクネさんと同じ考えです。
最近の家電は特に発売前に精査する時間が省かれてるようで、発売後のトラブルが気がかりです。必ずトラブル分けではないですが、心配なんですね。ただの心配性なのかな。
当方も、急遽検討中で、アクアのオゾンも気になります。
縦型全自動とどちらになるか迷います。
家電ジージーさんが無事良い買い物が出来るといいなと思います。

書込番号:13377348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ4500-L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ4500-L
三洋電機

AQUA AWD-AQ4500-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AQUA AWD-AQ4500-Lをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング