『どれくらい、揺れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『どれくらい、揺れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どれくらい、揺れますか?

2011/05/13 09:34(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

クチコミ投稿数:4件

再生するこんなに、揺れて大丈夫でしょうか?

その他
こんなに、揺れて大丈夫でしょうか?

初めて、ドラム式洗濯機を、購入したものです。

2層式の防水パンなので、ドラム式は無理かと思ってましたが・・・
ぎりぎり56cmで、脚が入る状態だったので、購入しました。

昨日、設置したところ、足あげ(イージースタンド)が、
脚の4点に置いたところ、足あげの、真中な置くことが、出来なかったので、
どうしても、脚の内側が、少し浮き上がる状態で、不安定なので、
後ろは、脚に、前側は、土台のお腹部分の端っこに置き、
これが、一番安定してるので・・・・と、業者の方に、設置してもらいました。

試運転の時は、空でまわしたので、それほどでもなかったのですが、
洗濯物を入れて、回すと、洗ってるとき、脱水の時・・・乾燥の最初など、
かなり揺れます。

こんなに、揺れるのを使ってて、故障しないか心配ですし。
他に、良い置き方が、ないか探してます。

説明が、下手で、分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:13003239

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/13 13:41(1年以上前)

こんにちは
映像見ましたが、すごいですね〜
早めに購入店にこの映像を見せて、相談された方がいいと思いますが・・・

書込番号:13003834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/13 13:53(1年以上前)

コメント有難うございます!

やっぱりすごいですか〜?!

もう、気が重くて・・・(泣)
今日、相談してきます。

書込番号:13003861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/13 20:23(1年以上前)

映像を見させていただきましたが防水パンの中で下にかい物をしているのが
見て取れるんですがこの位置が本体のフレームに直に触れていて本来の防振
ゴムの付いた足位置に合ってない様に見えるんですが何か接触部分にゴムでも
引いているんでしょうか?
ドラム式は本体の重量が重いからビルと同じで固定位置が中央により過ぎると
地震と同じで余計に振動の影響を受けてしまうんじゃないかと思うんですが・・・

書込番号:13004841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/05/13 23:03(1年以上前)

こんにちは、主さま。
持ち家なら容赦なく古い防水パンを撤去して、洗濯機の奥行きが同じ長さの板を二枚左右の足に設置します。

書込番号:13005506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5 Ameba 

2011/05/16 00:33(1年以上前)

動画見させて頂きましたが、4本の脚に乗ってない様に見えましたがこれでは揺れるの当然なのではないでしょうか?
洗濯機パンの関係で"下駄"を洗濯機の脚に置けないのなら、パンを交換する事をお勧めします。
本来メーカーでは脚が4本着地してる状態で振動等の状態をみていると思うので、この様な状況下では本来の設置状態とはいえないと思います。
その後の保証に関しても危うくなるのではないでしょうか?
施工業者が妥協して設置したのなら施工業者へ問い合わせた方が良いかと思いますし、その際にパンの交換をする方が良いかと思います。
勿論、費用は別途かかるとは思いますが。

書込番号:13013578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング