『使用一週間・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年10月下旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

『使用一週間・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

使用一週間・・・

2011/06/06 12:35(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

クチコミ投稿数:61件

先々週の土曜に商品到着…昨晩の出来事でした。
ダダダダダダ…と、深夜の洗濯乾燥中に目が覚めるほどの異音が!!
今日、早速サービスへ連絡しますが、高い買い物だっただけにショックです。
また詳細が分かりましたらご報告します(涙)

書込番号:13097936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/06/06 12:48(1年以上前)

こんにちは、たぁたぁんさん。

突然の不具合にお見舞い申し上げます。

当方の物も時計回りで本体が旋回していました。

脱水時、楕円回転でリズムよく動いたと思います。

書込番号:13097982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/06/06 13:34(1年以上前)

本体から消耗品まで通販さん

こんにちわ
先ほどお昼に東芝のサービスへ電話して来ました。
17時までしかサービスが来てくれないとの事です。
当方、普通にサラリーマンですので次の土曜日まで
ダダダ音を我慢しなければなりません(涙)
すぐ直ってくれたら嬉しいですが、どうなることやら…

書込番号:13098102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/06/06 17:24(1年以上前)

サービスマンは、試運転して表情の確認して部品交換か本体交換するだけだと思います。

その間はおそらく使えないと思います。

コインランドリーを余儀なく使わざる得ないと思います。

そんな生活は一週間〜二週間でしょう。

書込番号:13098597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/06 20:22(1年以上前)

サービスに連絡ってネット購入ですか?
一般店や量販店ならお店に対応させた方が速いし時間を気にしないで
済むと思うけど・・・

書込番号:13099226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/06 22:35(1年以上前)

輸送ボルト、外しましたか?

書込番号:13099977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/06 22:37(1年以上前)

あぁ・・・急に音が出るようになったわけではなく
1週間経過後にするようになったんですね。

輸送ボルトのはずし忘れなら
最初から音がしていただろうから
私の提案は、当てはまりませんね。

失礼しました。

書込番号:13099989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2011/06/07 12:32(1年以上前)

>配線クネクネさん
ヤマダ電機で購入しましたがお店に電話しても結局はメーカーへ
回されると思い直接東芝へ電話しました。
量販店へ連絡した方がサービスは良いのでしょうか??

書込番号:13101957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/07 13:14(1年以上前)

購入からの期間を考えればお店への連絡の方が良いと思います。
自前の修理部門があれば修理対応もするし1〜2週間なら初期不良対応で
直に交換してくれる可能性もありますよ。

書込番号:13102119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/06/09 16:27(1年以上前)

>配線クネクネさん
ヤマダ電機に連絡したところ代替機を持参の上
本日18時に状態を確認しに来てくれるそうです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13110783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lの満足度5

2011/07/04 22:28(1年以上前)

その後はいかがでしょうか?

私も同じような症状で悩んでおります。

交換することはできるのですか?
交換後はなおりましたでしょうか?

書込番号:13215187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/07/08 09:40(1年以上前)

>パーマネントバイヤーさん
返信が遅くなりました。
結局新品交換となりました…が、相変わらず乾燥時の騒音はそれなりに煩いですね。
ダダダ…!といった音よりゴー!といった感じの音でしょうか。
ヘリコプター音からジェット機音に変わったといえば分かりやすいかもしれません。
振動は無くなりましたのでやっぱり不良品だったと思います。
あと交換品の方が揺れる感じがするのですが気のせいかもしれません。

書込番号:13228138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW‐Z9100Lをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング