『yamada webにて激安??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『yamada webにて激安??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

yamada webにて激安??

2011/07/03 20:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:15件

BD-V7300L を検討していまして、
こちらや各ショッピングサイトを見ていたのですが、
ヤマダ電機のWEBショップにて、
激安で売られています。

146600円でポイント20%(29320円)です。

日立アプライアンス 洗濯乾燥機BD-V7300L N
と、商品名がありますが、
これは、ヤマダのOEM品か何かなのでしょうか?
それとも正規品ですか?
または、何かの間違い?

実はこれを購入しようと、
家電量販店を色々物色したのですが、
近くのヤマダ電機では、
159800円、ポイントなしが精一杯と言われました。

そんなものか、と帰ってきてWEBを見たらこの破格。

HITACHIの正規品なら、即買いなのですが・・・

ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

書込番号:13210532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/07/03 20:49(1年以上前)

せれなーでさん

日立アプライアンスというのは、日立製品の製造をしている会社です。
http://www.hitachi-ap.co.jp/

家電メーカーは、製品によってはメーカー本体ではなく関連会社が製造しているというケースが多々あります。
例えば東芝の照明なんかは東芝ライテックという会社が担当しています。
http://www.tlt.co.jp/tlt/index_j.htm

なので、結論としては間違いなく買いです。
4ヶ月前に買った私からしたら、こんな安価で買えるなんて羨ましい限りです。

書込番号:13210632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2011/07/03 20:57(1年以上前)

>日立アプライアンス
>これは、ヤマダのOEM品か何かなのでしょうか?

日立の正規品ですね。

日立の白物を主に担当しているグループ会社です(現在は空調と照明も入るらしい)
http://www.hitachi-ap.co.jp/

例として東芝だと同じ意味合いの会社が東芝ホームアプライアンス
http://www.toshiba.co.jp/tha/

とここまで書いてたらすでにレスが・・・(まぁ気にせず・・・

書込番号:13210682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/03 21:36(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

そうですかあ・・・

色の種類によって(ホワイトは高いみたいです)、
2万円(ポイント含めるともっと)ほども違うので、
何か掲載ミスなのかな?とも思いました。

もしかすると本当にそうかもしれませんので(笑)、

早速購入します。
価格が変わってしまわないうちに・・・
(もっと安くなるのかもしれませんが・・・汗)


書込番号:13210865

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/07/03 21:44(1年以上前)

納期1ヶ月以上って書いてありますね。これが本当なら1ヶ月後の価格の先取りといえますが、ヤマダ電機Webの納期はいい加減で有名で、1ヶ月後と思って発注したら、直後に発送メールが来たなんてこともあるようで。。。

書込番号:13210907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/05 22:43(1年以上前)

JRCloverさん

>ヤマダ電機Webの納期はいい加減で有名で

確かにそうかもしれません・・・笑

本日、納期は「7月12日以降なら納品できる」と連絡がありました。

実質10日以内での納品となるようですので、
WEB上の「1ヶ月以上」とはかけ離れていますね。

何にしろ、買った以上は早く使いたいものですから、
納期が早まる分には一向に構わないのですが。

(とはいえ、私が使うのではなく、かみさんが使うのですが・・・笑)

書込番号:13219084

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/07/05 22:53(1年以上前)

せれなーでさん
ヤマダwebは、時々日本総本店並の値段を出すことがあり、これをやると全国のヤマダの店頭で引き合いに出す人が続出するので、おそらく納期は実際より非常に長めに書いておいて、それを言い訳のネタというか、隠れ蓑にしてるんだと思います(笑)

書込番号:13219152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/10 17:10(1年以上前)

せれな〜でさん 情報ありがとうございます。
日立アプライアンス 洗濯乾燥機BD-V7300L N BDV7300L
商品番号:401503018
WEB特価: 145,800円 23,328ポイント(16%進呈)でしたので、購入しました。

朝見た時は高かったので、店舗めぐりをしましたが、15万円の返事しか返りませんでした。
ジャパネットのBD-VJP1Lと悩み、引き合いに出しましたが、ダメでした。

書込番号:13237841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/07/12 07:52(1年以上前)

せれなーでさん情報ありがとうございました。
7/12に、かいとうまんさんと同じ条件で買うことができました。

書込番号:13244337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/07/15 18:20(1年以上前)

かいとうまんさん、
nininsankyakuさん、

役に立ててよかったです。

ヤマダWEBの値段は刻々と変わるようですので、
いつが「かい」か分からないですよね^^

欲しいときが買い時なのかもしれません。

今日も店舗に別件の買い物があったので、
値段を見てみたのですが、
やはり157000円が限度ということでした。

私の場合、
納期は購入後約10日、
搬入、設置、廃材の処分は、全部業者さんがやってくれました。

うちの設置場所の排水口が、洗濯機の真下に来てしまうので、
別途底上げ用の「台」が必要になりました。

使用感ですが、
私としては、非常に良い感じです。

音は、思っていたよりも静かで、
むしろ以前使っていた縦形よりも、音、振動はないように思います。

洗いあがりも、風評で言われるほど汚れ落ちは悪くないです。

乾燥も、風アイロンというのはいいものですね。
ふんわり仕上がりますし、しわもそれほど気になりません。

一つだけ、乾燥後の「臭い」が、
気になる方は気になるかもしれません。
決して不快な臭いではありませんが、
外干しの自然乾燥の「無臭」状態ではなく、
「温風で乾かした」臭いがつきます。
今まで乾燥機を使った事がない私ですので、
気付いたのかもしれませんが・・・

お役に立てれば幸いです。

書込番号:13257002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング