『本日購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入

2011/08/31 19:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:11件

皆さんの評判を拝見して、乾燥機能の優れている
当該商品に決めました。

YAMADA.Web上で、「102,800円&10,280p&5年保証付」にて
購入しました。

わざわざ店舗に行く必要もなく、リーズナブルと判断。

届けられるのを楽しみにしています。



書込番号:13441742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/09/02 06:50(1年以上前)

私もYAMADA.Web上でその金額で購入しようとしたのですが、価格が110.980円のポイント11%の表示でした。
会員ページなどでその102.800円の価格になるのでしょうか?
素人的な質問で申し訳ないですがお願いします。

書込番号:13447952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/09/02 08:36(1年以上前)

時間じゃないですかね。
夜見てみるとか。

書込番号:13448180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/02 09:25(1年以上前)

私もここのクチコミでYAMADA.Webの価格を知り、
ひろばぐさんと同じ「102,800円&10,280p&5年保証付」
で9月1日早朝に購入しました。

椿三十朗さんのおっしゃるとおり、価格は時間によって
変動しています。ここ数日webの価格を見ていましたが、
日中は「119,800円&13,178p&5年保証付」で夜から朝に
かけては「102,800円&10,280p&5年保証付」でした。
ただし9月1日の夜は「119,800円&13,178p&5年保証付」
のままでした。こまめにwebを確認した方が良いみたいです。

この機種、在庫も徐々に少なくなってきていると思います。
自分は購入できなったら後悔すると思い、安価な時に
思い切って購入を決断しました。

書込番号:13448289

ナイスクチコミ!1


十角館さん
クチコミ投稿数:25件

2011/09/02 10:32(1年以上前)

今は¥119,800+ポイント13%ですね。
このプライスじゃ全然メリット感じませんね。
見送りです。

書込番号:13448497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/02 20:48(1年以上前)

ハッシー32さんのおっしゃるとおり、
当方は8月31日(日中)にこの条件(金額他)を見つけ購入。
購入決定に際して、皆さんの情報を役立てさせていただいたので
恩返しのつもりで投稿しました。
但し、翌朝確認してみると、確かに現在の価格に変更されていました。
もしかしたら値付け間違いだったのかもしれません。

無為な期待を持たせてしまった方には申し訳ありません。

書込番号:13450508

ナイスクチコミ!0


green636さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/09/03 09:45(1年以上前)

ひろぱぐさん

>無為な期待を持たせてしまった方には申し訳ありません。

別にお詫びする必要は無いと思いますよ。
ネットの価格なんて、あっという間に乱高下しますし。

下のほうに私が立てたスレで記入してますが、
ひろぱぐさんと同じ価格で購入しました。

昨日納品されました。ちょうど台風の悪天候と重なり、
早速乾燥機能が大活躍しております。

洗濯、乾燥とも振動騒音が低く、大変満足しています。
特に、乾燥機能に妻は大喜びです。
しばらく使用してみてレビューも記入しようと思っています。

書込番号:13452387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング