『予約運転について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトベージュ] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L

『予約運転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約運転について

2011/06/06 23:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L

クチコミ投稿数:8件

購入して2日目です。
普通にお洗濯するのには設定してしばらくすると洗剤の量とかが表示されます。
しかし、予約にすると何も出ずに「予約」のランプだけになります。
取説には表示すると書いてあるので不良でしょうか?
また、重さを量るため回った後に水が出ます。
大量ではありませんが、洗濯ものが濡れてしまいます。
取説には、eco水センサー設定時は、水硬度測定のため給水し洗濯表示をしたあと「予約」と。
だから水が出るのは仕方が無いことなのか、止めるにはeco水センサーを設定しなければいいのか?
どうやるのかな?でも、洗濯表示出ないんだけどなぁ。
せっかく買ったので納得して快適に使いたいです。宜しくお願いします。

書込番号:13100416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/06/07 07:56(1年以上前)

今朝、カラッポで予約したら0.3で洗剤が最低のランプが付きました。
あらかじめ3L以上の水が入っている状態だと表示しないと書いてあるから
水入っていないのにと思ってましたが、ひょっとして洗濯ものが多いと勝手に認識する?

水を出なくするには、やはりeco水センサーを消さないとダメみたいで
ワンボタンで消せれるといいのに面倒です。

書込番号:13101204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの満足度5

2011/06/10 08:54(1年以上前)

ちょこばんさん、こんにちはです。


取扱説明書を確認いたしましたが、65ページの『使い方』の5番目に、

『洗濯内容を表示した後、「予約」表示以外は消えます。』

と記載されています。

ですので、不良ではないと思います。


ただ、私は予約でした事が無かった為、早速試してみましたが、洗剤量の表示時間がかなり短いですね(体感で5秒くらい?)。

書込番号:13113264

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/06/11 15:02(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみたかったんですが、その度にコップ1杯程度の水が出るので
翌日洗う予約なのに洗濯ものが濡れるのが嫌で試さずここで質問しました。

その後、色々試して見ました。
すみません。洗剤表示出ました。表示が出る待つ時間が長いのでよそ見をしていて
その間に表示が終わってしまってたんですね。予約だけの表示です。

前も日立の洗濯機を使ってたんですが、予約中に洗濯のボタンを押すと表示したんです。
声でお知らせがついてるのに押すと予約中ですしか言わないので、その時に再表示すればいいのにな。

予約で水が出るのはeco水センサーを止めるしかなかったです。
ここで疑問。eco水センサーで水を出して、硬水か軟水か調べて洗剤量を量る。
とってもイイコトなんですが、洗濯機って移動するものじゃないから毎回同じ水でしょう。
初期設定で1度設定してしまえば必要ないんじゃないかと・・・。毎回チョロっと出す水と思うと無駄?(笑)


書込番号:13118335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの満足度5

2011/06/12 07:03(1年以上前)

ちょこぱんさん、こんにちはです。

まず、上の返信でお名前を間違えている事をお詫びいたします。
ごめんなさい<(_ _)>


『予約』表示中に洗剤量の再確認はできますよ。
取扱説明書の64ページ『こんなときには』欄に記載されています。
『予約』ボタンを押すと、押している間再表示されます。
私も試し済み(笑)です。


エコ水センサーは、後継機種に期待といったところです(笑)。
私もホット高洗浄機能とエコ水センサーを連動させてあってほしかったのですが、エコ水センサーは『洗濯』と『洗乾』コースの標準コースで、しかも初期設定をいじらない事で初めて機能しますので、正直私にはあまり意味の無いセンサーとなっています(残念)。


書込番号:13121360

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯乾燥コースの予約 1 2014/12/11 10:55:17
洗剤と柔軟剤 1 2015/04/14 14:36:44
V1からの交換後 0 2012/07/25 16:14:32
5400との比較 2 2012/01/04 8:17:55
レビューの追加です。 0 2011/12/11 10:47:38
洗濯乾燥コース 4 2011/12/29 20:44:11
乾燥時のほこり。 4 2011/12/08 14:42:56
79800円ヤマダ電機(LABI名古屋店) 0 2011/12/02 23:51:17
設置について 12 2011/11/26 16:55:11
洗濯→乾燥コースにおける脱水運転の時間について 5 2011/11/14 13:21:21

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング