『洗濯乾燥コース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトベージュ] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L

『洗濯乾燥コース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯乾燥コース

2011/12/08 23:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L

スレ主 aikrさん
クチコミ投稿数:40件

標準で洗濯乾燥コースの(脱水・乾燥)しっかりコースにしているます。
洗濯15分
すすぎ2回
脱水1分(洗濯乾燥コースにすると脱水時間が変更できません)
乾燥 その時によって

この洗濯乾燥コースで、乾燥すると普通に湿っていて、又、乾燥だけかける事になります。
ちなみに乾燥するのは、バスタオル・フェイスタオル・肌着・長袖Tシャツ など、
おもに、綿のものです。
皆さんはどうですか?

ちなみに、下着なども洗濯するときは、洗濯コースで回した後、
下着だけ取り出して、乾燥コースにしています。
この時の脱水時間は4分です。
この時はちゃんと乾きます。

脱水時間が、1分だとダメなんじゃないかと思うのですが。。。
でも、自分で設定できないし、いったいどうなっているのでしょうか?

おかしいですよね。

書込番号:13867904

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2011/12/17 18:01(1年以上前)

aikrさん こんにちは

返信がないようなのでユーザーではないですが分かる範囲で

ドラムの場合洗濯乾燥コースの時パナは脱水の後乾燥に入るまえのプレヒート脱水を脱水の工程に取り入れてます。
日立の場合はプレヒート脱水を乾燥の工程に取り入れてると思われます。
乾燥コースのランプが点灯してる時に脱水していませんか?
しっかりコースをえらばれても乾きが甘いとのこと
乾燥工程中の脱水回転数が低速モードになってる可能性があります
取説P74 高速モード0になってるか確認してください。
振動は大きくなるようですが乾燥はよくなるかもしれません。

書込番号:13905127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/23 09:17(1年以上前)

aikrさん

初めまして、おはようございます。


私も毎回ではないのですが、
同じ感じです。

きちんと乾いてる時もあるんです。

私はしっかりではなく、ふつうでやっています。


しっかりでも試してみて、またカキコミしようと思います。

書込番号:13929667

ナイスクチコミ!0


スレ主 aikrさん
クチコミ投稿数:40件

2011/12/23 14:07(1年以上前)

相談窓口に聞いてみたら、
”念入りコース”で回してみて下さい。といわれました。
でも、念入りコースだと洗濯のコースも念入りになるという事で、
それは洗濯時間をボタンで調節して下さいとの事でした。

それでも駄目なら修理をお願いし下さいだって・・・

この、年末になんだかめんどくさいよぉぉぉ。

何でちゃんと普通コースで乾かないんだろ。

ホントならちゃんと乾くようになってるみたいです。

書込番号:13930544

ナイスクチコミ!0


スレ主 aikrさん
クチコミ投稿数:40件

2011/12/29 20:44(1年以上前)



日立の洗濯機でないのにアドバイスありがとうございました。

高速モードにも設定してみて、試してみたいと思います。

書込番号:13956206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯乾燥コースの予約 1 2014/12/11 10:55:17
洗剤と柔軟剤 1 2015/04/14 14:36:44
V1からの交換後 0 2012/07/25 16:14:32
5400との比較 2 2012/01/04 8:17:55
レビューの追加です。 0 2011/12/11 10:47:38
洗濯乾燥コース 4 2011/12/29 20:44:11
乾燥時のほこり。 4 2011/12/08 14:42:56
79800円ヤマダ電機(LABI名古屋店) 0 2011/12/02 23:51:17
設置について 12 2011/11/26 16:55:11
洗濯→乾燥コースにおける脱水運転の時間について 5 2011/11/14 13:21:21

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5300Lをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング