『小型洗濯機で乾燥機つき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『小型洗濯機で乾燥機つき』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

小型洗濯機で乾燥機つき

2011/04/02 10:17(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 amiableさん
クチコミ投稿数:4件

洗濯機と乾燥機が別々のものをつかっておりました。
乾燥機が壊れたので、今度は乾燥機付きの洗濯機に買いかえたいと思います。どれも9kgとか10kgとか大型のものばかりですね。

洗濯機は4Kg程度で十分なのでこの程度の洗濯機に乾燥機能がついた機種を、ご存じありませんでしょうか。

書込番号:12849540

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/02 10:59(1年以上前)

洗濯乾燥機で小型な物は シャープ>ES-TG60L-P(濯容量:6kg 乾燥容量:3kg )です。
http://kakaku.com/item/K0000234071/ 価格.COM登録ページES-TG60L-P
http://www.sharp.co.jp/sentaku/product/tg60l/ シャープES-TG60L ページ

書込番号:12849679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2011/04/02 18:38(1年以上前)

縦型がいいのかドラム式がいいのかわかりませんが、VX7000に書かれているのでドラム式をお探しでしょうか・・・。

今月パナが6kgのドラム式を出します。
http://kakaku.com/item/K0000233818/feature/#tab

書込番号:12851050

ナイスクチコミ!1


スレ主 amiableさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/03 00:23(1年以上前)

皆様 早速のお知らせありがとうございました。

両方とも容量的にはぴったりです。少人数の家庭には小型節約型は嬉しい情報です。
ではもう少し今のまま乾燥機なしで我慢して新製品が出てから決めたいと思います。

今までは、すすいだ後一旦部屋干しし、綿素材など芯まで乾きにくいものだけを最後に乾燥機で乾燥させる使い方をしていました。一体型を買っても同じような使い方をするつもりです。

縦型とドラム型のどちらが我が家に適しているのか検討したいと思います。

書込番号:12852579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/03 10:38(1年以上前)

Panasonic NA-VD200L は既にモニター販売受付されています。
入札下限価格(税込):
NA-VD100L:103,600円
NA-VD200L:105,900円
http://club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/NA-VD100L/ 高い…。

縦型ES-TG60L-P(590奥行きx520幅x985高さ)
標準使用水量:洗濯80L(41Lはふろ水使用時・)・洗濯〜乾燥63L
洗い時 42dB、脱水時 48dB、乾燥時 48dB
(ナイトコース時 洗い時 36dB、脱水時 41dB、乾燥時 41dB)
ふろ水ポンプ付き:本体とは別。

NA-VD100L-W・NA-VD200L-CK(595奥行きx633幅x963高さ)
標準使用水量 定格洗濯時:63L
洗濯時 約31dB 脱水時 約41dB 乾燥時 約44dB(NA-VD200L-CK)
NA-VD200L-CKより各1高い騒音(NA-VD100L-W)

書込番号:12853658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング