『運転音について』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『運転音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

運転音について

2011/11/13 07:12(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

昨日、届き洗濯をしてみましたが運転音が気になり書き込みました。以前は8年使った東芝のドラム式だったのですが洗いの時にこんな音はしませんでした。洗濯時の回転音みたいなのがとてもうるさいです。明日、サービスセンターかの人が見に来るのですが異常がなければ有償とのこと。レビューを読んでいると静音性についてうるさいと言ってる方はほとんどいないのでこちらで教えていただければと思います。
脱水は以前のドラムに比べたらとても静かで洗濯機がガタガタ地震のように揺れることもありません。
ブーンブーンというモーター音はこの洗濯機の通常動作音でしょうか?

書込番号:13759449

ナイスクチコミ!0


返信する
YK0214さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/13 08:48(1年以上前)

ん…
買ったばかりなのに 有償 ?

販売店はどちらでしょうか?

異常がなければ仕方ないのかもしれませんが…
購入からの時間を考えると、
そんな販売店、メーカー対応にあった事ありませんが…
フツーなんでしょうか?

書込番号:13759683

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2011/11/13 11:17(1年以上前)

>運転音が気になり書き込みました。
洗濯をみていると判ると思いますが
シャワーのように水を吹きだしている時の
ポンプの音とかではありませんか?

書込番号:13760219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/13 12:07(1年以上前)

取説にDVDが同梱されており、運転音が収録されているので聞くことが出来ます。
それと比較して、異常かどうかある程度判断できますね。
もしヒュー、ヒューという風切り音のことをおっしゃっているのでしたら、仕様です。
メーカーは異常か仕様か切り分ける責任がありますが、あきらかに壊したのでなければ有償はありえません。なんらかの言葉の行き違いだと思いますよ。
過剰な心配は無用です。

書込番号:13760437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/13 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。購入はヨドバシなのですが、取説の後ろに書いてあるサービスセンターに問い合わせしたところ、異常がなければ有償(出張費みたいな)になるとのことでした。明日の結果はまたレスさせていただきます。

書込番号:13762721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/13 22:05(1年以上前)

ヨドバシに連絡しなかったのかな?

書込番号:13762851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/11/13 22:34(1年以上前)

ヨドバシよりメーカーにのみ連絡しました。ヨドバシにも連絡した方がよかったですかね・・・

書込番号:13763044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/11/13 22:37(1年以上前)

延長保証の県とかあるかなと思ったのと
初期不良の場合
販売店経由のほうが早いかなと思ったので。

まぁ、販売店の延長保証があっても
1年目はメーカー保証だから関係ないのかもしれませんが・・・

ただ、販売店経由だったら、有償って言われなかったかもとは想像します。

書込番号:13763069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/14 20:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました。今日、メーカーの人が確認したところこれが通常音とのことでした。ドラム式を使っていたので洗濯は静かだった為、異音に感じてしまいました^^洗浄力はだめだったけど、音は静かだったのですね(笑)
出張費はかかりませんでした。色んなアドバイス、本当にありがとうございました♪

書込番号:13766361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/15 01:00(1年以上前)

私も東芝の洗濯機を使用していて、この機種に変更したのですが洗濯時の音が気になりメーカーに電話しました。
修理担当者が来てチェックをした結果、若干音が大きいと言う事になり新しいものと変更してもらいました。(ヨドバシカメラ購入)
しかし、音についてあまり変化はありませんでした。
東芝製の商品は音が静かだったと言う事がわかり、東芝の商品も検討候補にすれば良かったと少し悔やんでいます。

書込番号:13767821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング