『エラー』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 エラー

2011/12/31 22:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

C8とエラーが出て途中で停止してしまうのですが、説明書無くして分からないのですが分かりますか?宜しくお願いします

書込番号:13964616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/31 22:52(1年以上前)

こんばんは

「C-8」 は、蓋のロックができません。という事のようです。
蓋がしっかりしまっていないときに出るようですよ。

スタート/一時停止 ボタンを押して一時停止させ、蓋を確認後、
スタート/一時停止 ボタンを押し、運転再開。だそうです。

ちなもに、取扱説明書はこちら
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-d9mv_b.pdf

書込番号:13964716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/31 23:07(1年以上前)

すみません。

「ちなも」 を 「ちなみ」 に訂正させてください。

それと蓋は内蓋の事で、キチンと閉まると 「カチッ」 と、音がすると思います。
それで直らなければ、メーカーに問合せた方がいいと思います。

何度も失礼しました。
良いお年を…!

書込番号:13964767

ナイスクチコミ!1


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2011/12/31 23:41(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました助かりましたo(^▽^)o

書込番号:13964867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


misawaFDさん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/08 12:18(1年以上前)

当方も同じような症状で悩まされておりました。
11月に購入して頻繁にエラーが出ていたため電気屋を通して修理依頼をしました。
結果は基盤の不具合で、基盤交換後には全く症状が出なくなりました。
日立側の説明では初めての事で驚きましたとのことでした。

書込番号:13995489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング