『異物トラップにはどんなものが入るのか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『異物トラップにはどんなものが入るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異物トラップにはどんなものが入るのか?

2012/01/27 03:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:24件 ビートウォッシュ BW-D9MVの満足度4

洗濯している間にプラスチックの薄く平べったいボタンが割れてしまい、隙間からおそらくトリプルビートウイング?(パルセーター)の下に入ってしまった様子。

それを知らずに何度か洗濯・乾燥をしたのですが、異物トラップにも入っておらず、排水にも出てきた様子はありません。
今のところは洗濯に特に支障はなく、運転音が大きくなったとかもないです。

異物トラップに引っかかるものの大きさって縦横どれくらいの大きさなんですかね?

ボタンは一体どこに行ってしまったのでしょう_。



書込番号:14072977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/27 10:25(1年以上前)

洗濯槽の下にへばりついている可能性もあると思いますよ。
実家の洗濯機(ちなみにパナです)のパルセーターが空回りして交換して貰った事があるん
ですがパルセーターを外した状態で覗かせて貰ったら内部は金属とプラスチック?(FRP)
で構成されていました。
金属とプラスチック?(FRP)の隙間部分にで挟まったかボタンだと軽い物だから水流の
勢いで防水パンの排水トラップを越えてしまった可能性もあると思いますよ。

書込番号:14073627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 ビートウォッシュ BW-D9MVの満足度4

2012/01/27 23:02(1年以上前)

書きこみありがとうございます。

異物トラップに何か入っていたことがある人はなかなかいないようですね。

ボタンの破片は残ったボタンからおそらく三角形にとんがった親指大の大きさと推測。
ペラペラだったので、ちょうど洗濯槽の底部の隙間からパルセーターの下に入ってしまいそうな感じです。
内部の配管を傷つけずに外に出てくれればよいのですが。

書込番号:14076070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/28 03:12(1年以上前)

こんにちは

一世代前のBW-D9LVを1年半程使ってますが、異物トラップには糸状のほこり以外は引っかかっていたことありません。一度自転車の鍵を洗ってしまった時には凄い異音がしたので一時停止をしたら、パルセーターに引っかかっていました。

よそのお宅で排水トラップをバラした時に10円玉、ヘアピン等は流れずに残っていましたが、軽いものは水流で流れてしまった可能性があります。

排水トラップ汚れやすいので定期的に点検した方がよさそうですよ。

書込番号:14076809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 ビートウォッシュ BW-D9MVの満足度4

2012/02/01 12:12(1年以上前)

あれから排水や異物トラップを点検しつつ洗濯・乾燥を何度も何度もしていますが、ボタンの破片は見つからず。すでに排水に流れ出たと思うことにしました。

今回の一件で常々気になっていた異物トラップを開けることができてちょっと楽しかったりしました。
排水しきっていないときに異物トラップを開けて水浸しになったりもしましたが。

この洗濯機は気に入っているのでこのまま何事もないことを願っています。

書込番号:14094582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング