『良い感じです。』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『良い感じです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

良い感じです。

2012/03/17 13:47(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:21件 ビートウォッシュ BW-D9MVのオーナービートウォッシュ BW-D9MVの満足度5

7年前の白い約束からの買い替えです。購入から一週間ですが、糸くず、洗剤かすなどの困ったことはありません。それどころおか、とてっもお利口な洗濯機で快適です。まず我が家は残り湯を利用しています。1回目のすすぎまで残り湯を利用しています、このすすぎは残り湯を自動で無駄なく使い切ります。、そのためか、エコすすぎより、水の量が増え糸くず、洗剤かすもながれるのかもしれませんね!!乾燥も前よりもふっくらでいい感じです。
ただ洗濯時の音は結構うるさいかな?!


書込番号:14302185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/17 14:52(1年以上前)

こんにちは

一世代前のBW-D9LVのユーザーです。

私も日立の白い約束からの買い替えでした。とても満足して使っています。乾燥品質もドラムには勝てないと思いますが、縦型としては槽の直径も最大だし、ビートウィング(パルセーター)でポンポン跳ね上げるのでなかなか使えますよね。

書込番号:14302428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/03/19 07:45(1年以上前)

当方も10年前の白い約束から買い替えです。昨年末に購入し、大変満足しております。糸くずで困ったこともなく、洗浄力も良く、特に10年前の洗濯機と比べ、静音性はかなり静かになっており、びっくりしました。また価格面でも購入前に何度もお店に足を運び、店員さんと情報交換し、さらに年末商戦も重なったためでしょうか?ビックカメラで¥82,300の金額提示があり、行き付けのヤマダ電機で交渉した結果、1,000円引きの\81,300で購入することができました。94年以降ずっと我が家は日立の縦型洗濯機を愛用し、今回で三代目になりますが大変満足しています。

書込番号:14312029

ナイスクチコミ!1


koutapapさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 23:30(1年以上前)

初めまして、3日前に同機を購入した物です。
11年前の日立のPUMを利用していたのですが、そろそろ壊れるかも?との妻との意見で、買い換えを検討し、この口コミでいろいろみながら検討しましたが、まずメーカーは「日立」で決めて8Kか9Kで悩みましたが、結局節水も効果あり?と思いこちらの機種にしました。結論はベストチョイスと思います。
私は、乾燥は使っていませんが前の機種よりも
・乾燥の乾きがいい
・生地の傷みが少ない
・絡みが少なく取り出しやすい
・糸くずも気にならない
・静か

で大変満足しております。

年末から在庫無しで購入できなく、最近は少し落ち着いたみたいですし
もしかして改良されている?と思うくらいに以前のレスの方々のご意見が当てはまらなく、いい買い物(値段も)したと思い大変満足しております。

書込番号:14315703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ビートウォッシュ BW-D9MVのオーナービートウォッシュ BW-D9MVの満足度5

2012/03/25 10:59(1年以上前)

半年間熟慮に熟慮を重ねて購入しました!もともとため洗いしか眼中になかったので、ほかのモードでは使用していませんが、洗い上がりにはとても満足しています。7年間使っていたサンヨーさんの全自動機と比べて、直接肌に触れる肌着やスエットの肌触りがふっくら感じるくらいの違いを実感しています。
また、洗濯機が空いているときは、消臭除菌機能を使ってスーツ、オシャレ着、座布団、クッションなんかを入れて回していて、文字どおりフル回転状態です(笑)
不具合についてもいろいろと書き込まれていて不安もありましたが、複数の家電屋の店員さんによるとそういったクレームは聴いたことがないとのことで、洗い重視ならコレと太鼓判でした。

書込番号:14343245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング