ビートウォッシュ BW-D9MV
- 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
- 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
- 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV
先月、私はここで決算期の購入を諦め、GWに購入すると言いましたが急遽、方針を改め池袋の某店で購入致しました。報告が遅れ申し訳なく思っています。
条件は86,800円のポイント20%附きの実質69,440円でした。数日前に配送、設置されたばかりですが今の所、非常に満足しています。
ガソリン代、駐車料金を含めても1,4000円、浮きました。
地元では、112,000円の2万ポイント附き、92,000円でした。(現金のみなら93,500円)
最初の購入条件は現金購入のみの予定でしたが、交渉進展具合を考慮し、ポイント附きの購入に切り替えました。
乾燥機能はまだ使用していませんが、約8年前に購入した初代ビートウオッシュより、ジーンズの渇き具合を手の感触で言えば、脱水力が向上したように感じられます。
蓋のストライプ部分に薄い傷が見受けられますが、角度により、(光の反射の具合などで)余り目立たないので、部品交換の要求や、新品交換の要求はしないつもりです。
前回インターネットで購入し、交換要求をして、帰って機能不良の製品を宛がわれた気がします。
しかし、前回と異なり、5年保証もついていますし何よりも、高さが若干高くなった程度で、奥行き、幅のサイズ、フォルムは殆んど同じです。それ以上に高級感が感じられます。(色はシャンパン・ゴールド)
私の父親は初め、「8kgで充分なのに、9kgに買い替える必要ないだろう。」と言っていたのですが、実物を見て2万円出してくれると言ってくれました。
又、沢山のセンサーがあり、洗剤量もすすぎなどの水量も少ないと感じられます。フイルターの清掃も2回に一度は行っていますが、旧型でかなり、鍛えられましたので平気です。
旧型の洗濯キャップがそのまま使えるのも嬉しいです。
取り扱い説明書を全て読んでいないのですが、音声ガイドの声はやや、大きいような気がします。
それでも今後、長く愛用出来るような気がします。
これまで、かなり自分自信勝手な意見を書き込みしてきたように思います。気分を害された方
すいませんでした。
あいやまかちゃおはいさん、配線クネクネさん、JRCloverさん、お世話になりました。
今後、ここで、書き込みする事はないと思います。
いつまでも、お元気で。失礼致します。
書込番号:14442883
1点

こんにちは
購入おめでとうございます。かなり安く買えてると思います。
トラブルなく快適に使えるといいですね。
書込番号:14443279
0点

ずいぶん安くご購入出来たようでおめでとうございます。
私の購入希望金額にかなり近いですから参考になります。
折角ご購入されたのですから、もう書き込みをしないなどと仰らずにぜひレビューやアドバイスをお願いしたいと思います。
また池袋でご購入ということで、こちらも興味あります。他の方が池袋でのレシートを公開希望されていましたが、本当にその価格でご購入されたのであればお示し頂きたいところですがさすがに無理ですかね。
書込番号:14444272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

東京と地方でなんでこんなに価格が違っちゃうんだろうか?
競合店があるとはいえ
その競合店だって同じような値段で仕入れているだろうに。
東京と地方で仕入れ値が違う?
東京と地方で、売上高が違うことによる薄利多売が可能?
東京の損失を地方でカバー?
最後だったら、納得がいかないなぁ・・・。
東京だったら出店コストが割高だろうに(地代とか人件費とか)
その回収は、売上数量でカバーができているんでしょうかね?
書込番号:14453992
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2023/01/26 20:03:37 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/17 15:05:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/10/08 11:16:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/09/07 14:06:21 |
![]() ![]() |
3 | 2016/12/05 12:14:54 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/19 15:34:03 |
![]() ![]() |
0 | 2015/08/28 8:56:24 |
![]() ![]() |
5 | 2014/09/28 1:21:19 |
![]() ![]() |
8 | 2013/11/23 11:46:08 |
![]() ![]() |
65 | 2021/11/21 15:30:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





