『ふろ水について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8MVとビートウォッシュ BW-8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-8PV
ビートウォッシュ BW-8PVビートウォッシュ BW-8PV

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

『ふろ水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ふろ水について

2012/04/07 20:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

クチコミ投稿数:107件

洗濯 すすぎのふろ水を吸い上げる時 ふろ水がなくなったら勝手に切り替えになるのですか? 後洗濯が終わりふろ水を洗濯に貯めておくは出来ますか

書込番号:14405829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/07 22:35(1年以上前)

一応風呂水の残量が足りない時の対応はしてくれるみたいですが
風呂水を給水し始めてから10分後から水道水に切り替わる様です。

書込番号:14406515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/04/07 22:37(1年以上前)

後、後ろ側の質問なんですが汲み取った残り湯を残したいなら工程を洗いだけで
選択してやれば可能だと思います。

書込番号:14406525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/04/07 23:00(1年以上前)

配線クネクネさん 有難うございます。
>風呂水を給水し始めてから10分後から水道水に切り替わる様です。
とありますが10分後は風呂水が残っていても
水道水に替わってしまうと言う事ですか?
風呂水を1回の洗濯で使い切る事は出来ないと?
明日 現物を見に行ってこようと思います

書込番号:14406653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/07 23:25(1年以上前)

ふろ水のポンプは給水しようとしますが
ふろ水がなくなった場合
結局いつまでたっても既定の水量になりませんよね。

それが10分続くと水道水に切り替わります。

・・・・・・・・・・・
すべての洗濯が終わった後でも、のこり湯を洗濯機にためておくことができるか、という質問に対しては
すすぎ回数や脱水時間を「0」にし、
洗濯のみ「1分」とかで設定しておけば
洗濯時間終了後排水されません。
溜めたい場合にはそうやってためておくことができます。

書込番号:14406805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/07 23:27(1年以上前)

>10分後は風呂水が残っていても
水道水に替わってしまうと言う事ですか?

たとえば満給水の60Lの給水に
ふろ水ポンプを使ったとしても
10分もかかりません。

なので、基本的にはそういう心配は不要だと思いますよ。

書込番号:14406816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/04/08 08:56(1年以上前)

有難うございました。
誤解してましたようです。納得しました
後の操作とかも気に入ってますので
早速 現物を見て良かったら購入してきます

書込番号:14408009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/09 13:42(1年以上前)

こんにちは

風呂水がなくなったら自動で水道水にきりかわりますのでご安心を!

風呂水がなくなってから水道水に切り替わるまでの時間が10分〜15分ぐらいかかる機種が多いようです。

洗いコースを短時間で設定してすすぎ、脱水を0回にしておけば洗濯槽の中にお風呂の残り湯ためておけますが、温度も含めて雑菌が繁殖しやすい環境になるのであまりおすすめしません。

書込番号:14413505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター交換 5 2022/07/22 10:31:29
排水ホースの交換について 5 2017/02/10 11:08:37
異常音が鳴るようになりました 3 2015/03/09 8:28:00
乾燥時の匂い 6 2015/06/16 21:26:16
まだ壊れていない 4 2015/03/09 12:50:10
給水ホースあたりの水漏れ 6 2012/07/11 21:34:28
毛布洗いのときの音 11 2012/07/06 12:49:06
昨日購入しました 1 2012/06/06 12:27:45
洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 3 2012/06/02 0:05:33
大物の洗濯について 4 2012/05/25 15:46:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8MV
日立

ビートウォッシュ BW-8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8MVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング