『VX7000からVX7100の進化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7100L の後に発売された製品NA-VX7100LとNA-VX7200Lを比較する

NA-VX7200L
NA-VX7200LNA-VX7200L

NA-VX7200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

NA-VX7100Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

『VX7000からVX7100の進化』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7100L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7100Lを新規書き込みNA-VX7100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

VX7000からVX7100の進化

2011/12/04 10:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L

スレ主 99Mbpsさん
クチコミ投稿数:63件

7月上旬にVX7000を購入しました。ところが、11月下旬に動かなくなり修理を依頼したところ、基盤が焼きついており修理不可能ということで新品交換になりましたが、VX7000は在庫が無いということでVX7100に交換なりました。

 VX7000に大変満足していましたが、VX7100を使用して、その静かさに驚きました。洗濯中は、動いているの?と思うことがあるぐらいです。デザインは、ほとんど変わりませんが中身は進化しているんですね。カタログでは、更にエコになっているとのことですが、そちらの実感はありませんが。

 ケーズ電気で購入しましたが、その修理対応についても報告しておきます。日曜日の朝に電話で修理を依頼したところ、最短ということでしたが火曜日の修理でした。
 その場で修理できず、新品交換になりましたが、新品が来るのに10日かかるとのことでした。10日も洗濯機が使えないのは困ることを伝えると、それまでは展示品を貸し出しますということで、翌日に交換までの代替品が届きました。と、いうことで、現在は代替品を利用しています。
 
 新品が4ヶ月ぐらいで壊れたのは困りますが、修理の対応は良いのではないでしょうか。 


書込番号:13847938

ナイスクチコミ!7


返信する
アユ姫さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/03 22:55(1年以上前)

昨年の2月にVX7000を購入し、パッキンが外れたのが3回ぐらい続いたので新品に換えてもらうことになりましたが、VX7000は在庫がないのでVX7100になるとの事。こちらの価格コムで調べたら7000の方が価格が上がっており新しい7100の方が安いので7000の方が良いのかと思いました。そこの所どうなんでしょうか?

書込番号:14388956

ナイスクチコミ!0


スレ主 99Mbpsさん
クチコミ投稿数:63件

2012/04/03 23:12(1年以上前)

VX7000は、生産終了モデルのため、販売価格が高くて売れないショップのみ在庫を抱えているのだと思われます。VX7000も生産中の価格は、販売初期で約24万、最安値時期で13万円程度でした。
VX7100も新型が出て、生産中止になれば、価格の高いもののみが残るのではないですかね?

書込番号:14389065

ナイスクチコミ!1


アユ姫さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 18:19(1年以上前)

なるほど・・・それにしても発売当初と同じような価格になっているのにはびっくりしました。有難うございました。

書込番号:14391888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水弁モーターの故障について 3 2019/02/02 11:36:11
ボディーバンドが外れる 2 2016/07/01 16:40:05
乾燥について 13 2014/07/19 12:16:08
洗濯中の異音 5 2013/10/17 16:23:44
脱水不良から乾燥不良へ 13 2013/09/29 5:25:06
乾燥後の湿気 8 2013/07/15 9:27:05
また、故障! 2 2013/03/04 3:04:31
電気使用量 4 2013/02/17 13:48:08
本日到着 0 2012/09/21 22:10:22
本日購入しました。 0 2012/09/16 21:23:05

「パナソニック > NA-VX7100L」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX7100L
パナソニック

NA-VX7100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

NA-VX7100Lをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング