『買っちゃいました。で早速洗濯です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX810 の後に発売された製品ES-TX810とES-TX820を比較する

ES-TX820
ES-TX820ES-TX820

ES-TX820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

ES-TX810シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2011年 9月15日

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

『買っちゃいました。で早速洗濯です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX810」のクチコミ掲示板に
ES-TX810を新規書き込みES-TX810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。で早速洗濯です。

2012/07/06 21:51(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX810

クチコミ投稿数:34件 ES-TX810のオーナーES-TX810の満足度4

洗濯機壊れたので、当機種を購入しました。
以前が、悪名高きSANYOのドラム式

これは、静かですね〜
書き込みにあるような、気になる振動も
今のところなく、乾燥工程に入ってます。

洗い上がりは、1時間半後のお楽しみ

書込番号:14772684

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件 ES-TX810のオーナーES-TX810の満足度4

2012/07/06 23:03(1年以上前)

洗い上がりは、満足レベルですね

乾燥は、毛布も一緒に洗濯乾燥させたので
ちょっと湿っているくらいだけど、自然乾燥しそうな
乾き具合なので問題ないでしょう

犬を飼っているので、フィルタ掃除が懸念でしたが
簡単に出来るので、お手入れ楽かも v^^

さあ、壊れて洗濯できなかった分を洗わなきゃ!!

書込番号:14773078

ナイスクチコミ!2


mia_mioさん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/07 20:44(1年以上前)

なんも〜さん、こんにちは

私も本日購入しました
届くのは再来週ですが、楽しみです。

毛布を洗われたとの事ですが、薄手のシングルでしょうか?
冬物セミダブルだと洗えないかな・・・

可能だったらコインランドリー代が浮いて助かるんですけどね^^

書込番号:14776943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 ES-TX810のオーナーES-TX810の満足度4

2012/07/07 22:14(1年以上前)

毛布は、厚手のダブルですよ

洗濯層が大きいので、きっちり入りました。
ただし、乾燥時間は長くなりますよ〜

あと、結構綿ぼこり出ますので
洗濯後のフィルター交換必須です。

書込番号:14777366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ初売りで最終処分 0 2013/01/05 1:51:56
至急お願いします。 2 2012/12/17 16:56:52
シャープの対応て・・・ 2 2012/12/16 10:17:52
価格、在庫情報お願いします。 0 2012/12/10 12:25:54
おすすめ出来ません。 4 2017/07/26 7:28:19
価格情報です、10月25日購入しました。 0 2012/11/25 18:03:59
蛇口交換 5 2012/11/21 10:39:24
良かったです 6 2012/10/29 22:45:56
ヤマダ電機特価 2 2012/10/20 1:35:27
ビックカメラで購入 0 2012/10/05 19:00:58

「シャープ > ES-TX810」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX810
シャープ

ES-TX810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ES-TX810をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング