『洗濯する時間、どうされていますか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

『洗濯する時間、どうされていますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯する時間、どうされていますか。

2012/06/29 14:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

クチコミ投稿数:36件

はじめまして。
日々縦型洗濯機を使用して洗濯物を干しながら、乾燥機能のあるドラム式に惹かれている主婦です。
最近病気をしたこともあり、少しでも家事仕事の低減をはかりたいと思い切ってこの機種を購入しようかと
考えております。

そこでドラム式洗濯機で気になる点が洗濯時間です。
バスタオルなど濡れたものをそのまま朝まで放置してから洗濯すると、生乾きの匂いが気になるので
いつも夜に洗濯して干すか、
洗濯機にハイターなどの漂白剤をいれて朝まで置いて、洗濯するかどちらかにしております。

ドラム式の場合、このようなになると理解しています。
夜に洗濯乾燥した場合
 ●そのまま朝まで放置→ シワシワ
 ●出来上がるまで待つ→ 寝るのが遅くなる
 ●起床時間にあわせてタイマーで洗濯した場合 →濡れた洗濯物がドラムの中で生乾きになるのが心配(ドラム内のカビも心配)

縦型と違って、タイマーにする際に水をはって洗剤液の中に洗濯物をつけておき、時間になったら洗濯が
始まるということはできないと理解しています。

皆様はどのような使用法で、利用されていらっしゃいますか。
ご教示いただけると嬉しいです。

書込番号:14740040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/29 15:59(1年以上前)

こんにちは

夜寝る前に洗乾コースで乾燥までかければ、朝には洗濯、乾燥が終わっているので取り出してたたむだけです。

シワが気になる衣類を洗濯コースだけ終わった時点で取り出して、タオル類は乾燥までかけたらいいと思いますよ。

乾燥機能どんどん使って干す手間をへらしちゃいましょう!

書込番号:14740183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/07/02 20:58(1年以上前)

なるほど、単純なことですね!
シワが気になるものだけ乾燥の前に取り出せばいいのですね。
少しの手間はかかりますが、この程度の手間を主婦は惜しんではいけないですね(笑)

購入後のイメージがつかめました。
ありがとうございました!
(週末でかけておりまして、返信が遅くなってしまってすみませんでした。)

書込番号:14754524

ナイスクチコミ!2


mnk0128さん
クチコミ投稿数:21件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの満足度5

2012/09/05 01:21(1年以上前)

最近のドラム式のハイテクをなめてはいけません。
洗剤や柔軟剤をセットしておき、終了時刻を予約設定しておくと、終了時刻に終わるように逆算して、洗濯を開始します。夜だと動作が静かなナイトモードもあります。終了時刻を起床時間直後にしておけば、真夜中から洗濯が自動的に始まり、朝起きた直後に乾燥が終了します。

書込番号:15023803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング