『部品が出てきた!!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

『部品が出てきた!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

部品が出てきた!!!

2018/01/04 09:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

スレ主 kanata506さん
クチコミ投稿数:107件

既になん枚目かなのですが、網?布?ストッキング?のようなフィルター状の部品?が出てきます。
これはなんでしょうか?

書込番号:21482427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/04 11:00(1年以上前)

写真でも有れば若しかすると解る人が居るかもです(笑)。

書込番号:21482637

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanata506さん
クチコミ投稿数:107件

2018/01/04 15:55(1年以上前)

3〜4枚違う日に同じものが出ています。

書込番号:21483136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/04 19:23(1年以上前)

 洗濯して無くなった物や破損した衣類が無いか調べてみたら良いんじゃ無いでしょうか、少なくとも洗濯機の部品では無いと思います。

書込番号:21483652

ナイスクチコミ!1


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/06 10:32(1年以上前)

洗濯機のじゃないとおもうなーこれは。
家族の誰かのものの可能性大です。

書込番号:21487449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanata506さん
クチコミ投稿数:107件

2018/01/07 02:34(1年以上前)

一月前から出るようになって、既に五枚目です。
衣類には心当たりもありませんし、出てきた切れ端もちぎれ、ほつれ、感じでもなく

ホコリ取りのフィルター奥はたまに分解して掃除しています。切れ端がで出してからはやっていませんが、天面と背面までは分解しますので
一度点検してみます。
洗濯乾燥は毎日使いますが特に不具合はありません。

書込番号:21489580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/07 11:30(1年以上前)

 大きさとか解らないけど恐らく洗濯槽とドラムとの隙間にブラバッドやカップの様な物、或は何か衣類の補強目的や飾り目的の物とか入り込んでいて、接着が剥がれ分解されながら出て来ているんじゃ無いかなって思うんですけどね、先に出て来た物とか並べて組み立ててみるとかすると何か思い当たる物に、何て事無いですかね(笑)。
 乾燥経路と違って洗濯槽の方は手軽に分解して確認する事も出来ないでしょうから利用に問題無いなら排水経路の詰まり等に注意しながら使って様子見でしょうか。

書込番号:21490237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング