『満足してます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『満足してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

満足してます

2011/11/13 01:10(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

クチコミ投稿数:2件

今回、パナからの買い替えになります
前回は、乾燥トラブルに悩まされての
買い替えになります

今回の製品の決めてはなんと言っても
ドラムのでかさ、以前のビックドラムは
設置できないご家庭もあったため
ドラムの大きさを、あまり小さくせずに
だいたいのご家庭に設置できるようにと
作られた製品がこのスリムになるみたいです

他社製品とは比べ物にならない大きさでした
扉を開けて中を見ればすぐわかります

今回の感想ですが、洗浄力に関してはさすが
ビックドラム、しっかり叩き洗いできてる感じがしますね

乾燥時の音が、風アイロンのせいなのでしょうか
パナよりは少し大きいいですね

タオルの仕上がりなどはちょっと硬い感じもしましたが
スチームアイロン機能を使えばフワフワに仕上がるみたいです

ちなみに、洗濯容量10キロのビックドラムはコインランドリー
の、ドラムの大きさをご家庭でってのが売りらしいです

こちらはスリムで9キロですが十分な大きさだとおもいます

設置も以前のビックドラム入らなくて諦めてた人でも
十分に置ける可能性高くなったと思います

これで、大きすぎるからおけないという理由で却下するかたも
少なくなり、機能面、デザイン面なんかでも十分
戦える機種になったんじゃないかと思います

書込番号:13758991

ナイスクチコミ!3


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/11/13 12:27(1年以上前)

おお!
貴重な初口コミですね。私も楽しみにしてました。
この機種は、ヒートリサイクルと風アイロンという、ビッグドラムの使い勝手上の2大特徴を搭載しながらスリム化を達成しているので、同じような横幅の他社機に対してアドバンテージがあると思います。洗濯室に入らなくてあきらめていた人にとってはまさに朗報ですね。
ドラムも横幅の関係で直径こそ他社並み(厳密に言えばこの横幅サイズでは一番大きい)ですが、奥行きで稼いでいますし、ドラム自体も傾斜がほとんどないタイプなので、このサイズ内では最高の洗浄力が期待できると思います。
また使い込まれての乾燥を期待します。

書込番号:13760496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/11/15 10:04(1年以上前)

こんにちは!
東芝製の10年物縦型洗濯機からの買い替えを検討しています。
洗濯機置き場までの間口が狭く縦型を検討していたのですが、主人がドアを外してくれるというので(ドアを外すと入ります)、こちら商品も候補にあげています!
お差し支えなければ、どこのお店で、おいくらで購入したか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13768624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/20 22:15(1年以上前)

家は100万ボルトさんで23万、十年保証で買いました

しばらく使っての感想ですが、洗浄力かなりいぃです

乾燥時の音やっぱり他に比べると少し大きいかな

シワアイロン効果ですが、結構使えてます

スチームアイロン機能もあってワイシャツのシワ伸ばしぐらいには使えますね

毛布洗ってみましたが、完璧な仕上がりでした

私はパナより洗浄力でこっちですね

書込番号:13792007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング