ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
|  | ![ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L(N) [シャンパン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000292853.jpg) | ¥- | |
|  | ![ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L(W) [パールホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000292855.jpg) | ¥- | |
|  | ![ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L(K) [メタリックブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000292856.jpg) | ¥- | 
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
現在「白い約束 NW-D8FX(幅612x高さ1015x奥行625 mm)を使っています。
左右には壁があり、壁と壁の幅は670mmです。
本機種BD-S7400Lは我が家に導入できそうかを教えて頂ければ幸いです。
数値上は、BD-S7400L(幅630x高さ1050x奥行715 mm)の幅でも導入OKと思っていますが、NW-D8FX導入の際に幅が狭く苦労したので、上記のような環境で使用されている方がいれば。と思い質問させて頂きました。
奥行き、高さに関しては、クリアしているので幅に関してクリアできれば購入したいと思っています。お教え頂ければ幸いです。よろしくおねがいします。
補足ですが、搬入時の各扉の幅などは、クリアしているので問題ありません。
書込番号:14337804
 0点
0点

こんにちは
カタログの記載を見る限り置けると思います。
心配なら量販店の事前見積もりを利用したらいいと思います。
書込番号:14337912
 0点
0点

あいやまかちゃおはいさん
早速の返信ありがとうございます。
量販店の事前見積もり利用してみたいと思います。
大丈夫そうかなとは思っているのですが、サイズアップするので心配しています。
実際に使っている方がいらっしゃれば、一番心強いと思って質問させていただいております。
書込番号:14337950
 0点
0点

ひとつ下の口コミで教えていただいた
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bd-s7400_ss_a.pdf
ここの11ページには675mm必要と書いてありますね。微妙なところです。
書込番号:14338172
 0点
0点

gravity.net さん こんにちは
>左右には壁があり、壁と壁の幅は670mmです。
きびしいですね。設置も大変だとは思いますが、使用時はどうなんでしょうか。
拙宅の場合は、向かって左側が洗面台、右側が浴室出入口の引き戸だったのでS7400Rにしました。
洗濯機を入れた幅は750mmでしたが、それでも洗濯機のドアを開けると浴室の引き戸に当たり
90度ぐらいしか開きません。
gravity.net さんの両側の壁はどこまででしょうか?現在お使いのタテ型と違ってドラム式の
場合はドアの開閉も考慮しなければなりません。その辺はどうですか?
書込番号:14338465
 0点
0点

R295さん>>
据付のために675mm以上必要な場合があるんですね。
ありがとうございます。
じゅんデザインさん>>
左側の壁は奥行52cmまでしかなく、それ以上は空間がある状態なので、左開きタイプであれば対応可能かと思っています。
利用想定をしっかりしないと、失敗しますよね。ありがとうございます。
据付ができるか?がポイントそうですね。
また、この狭い状況で使っている人がいなそうな気がしてきました。
ほぼ買おうかと決めていたんですが、ちょっと迷います。。
書込番号:14338730
 0点
0点

こんにちは
置けるか置けないかで言えば両サイド1センチあれば設置可能なので64センチあれば置けます。設置するときに手が隙間に入るかというのと本体で壁を傷つける危険性を考慮して675ミリ以上と記載しているのだと思います。慣れた方なら手前の脚から降ろして斜めの状態からおこせばいいだけですから、問題なく設置してくれるはずです。量販店で嫌がる可能性もありますので確認した方がいいですが、両サイド1、5センチしか隙間がない状態で設置している知人がいますが、問題なく使えています。ただ振動等で本体が大きく揺れた場合壁を傷つける恐れがありますが、責任負えませんがよろしいですか?と念をおされてましたよ。
扉の開け閉めに支障がないなら両サイド壁でも問題ないと思います。
書込番号:14339052
 1点
1点

こんにちは
ごめんなさい本体サイズ63センチでしたね。65センチあれば設置可能です。
メーカーは設置する方のスキルがわからないので多めに675ミリ以上としているだけで、設置できますよ。
メーカーはサイド1センチの隙間で設置可能と書いてますので、それ以上の振動は基本的にありません。それ以上揺れる場合は不良品ですかね。
書込番号:14339084

 2点
2点

あいやまかちゃおはいさん>>
ご教授ありがとうございます。
据付も大丈夫そうですね。安心しました。
あとは、量販店で相談してOKを貰えれば確約というイメージができました。
あとはこの時期なので、できるだけ安く購入できるよう頑張ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:14339337
 1点
1点

量販店にて設置OKの見積りをいただき、無事に購入いたしました。
皆様コメントいただき、ありがとうございました。
搬入費用、長期5年保証込、8%ポイント付きで\155,000でした。
口コミの価格よりは高かったですが、満足です。
あとは自分でマルチメゾンを取り付ける予定です。
書込番号:14347569
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   2025年未だ故障知らず! | 4 | 2025/09/15 21:50:07 | 
|   2021年 未だに故障知らず! | 0 | 2021/04/24 1:34:30 | 
|   ドアが開かない | 1 | 2022/05/11 12:01:40 | 
|   乾燥フィルターのランプが頻繁に点灯します | 4 | 2017/05/27 21:32:11 | 
|   9月で3年目 | 0 | 2015/02/14 18:38:17 | 
|   乾燥機能の低下 | 3 | 2015/02/13 16:37:59 | 
|   乾燥中の一時停止 | 2 | 2013/11/25 11:18:28 | 
|   BD-V3200について | 1 | 2013/06/19 15:47:14 | 
|   糸くずフィルターの掃除が毎日憂鬱です。 | 3 | 2013/04/08 11:53:44 | 
|   搬入出来ますでしょうか | 7 | 2013/02/20 0:53:58 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 


 




 

 


 
 










 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


