『お湯取りモード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『お湯取りモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お湯取りモード

2012/05/03 16:59(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

クチコミ投稿数:4件

先週ビックドラムスリムを購入しました。
お湯取りモードに設定してスタートさせますが、うまくいきません。
取扱説明書にあるように3m以内、たるまないようにしてますが、水道水が出てきます。

操作画面をみるとお湯取り設定が消えてしまっています。
原因がわからないので、同じ症状の経験の方がいましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:14516466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/05/03 18:32(1年以上前)

タロウ2012さん こんにちは

取扱説明書 P35〜37 とくに37Pは確認されましたか?
手順を追ってまちがいなくやられてますか!?

書込番号:14516781

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/03 22:22(1年以上前)

縦型と同じで最初の段階だと水道水をポンプの呼び水に注入してから
吸入ポンプが稼働し始めると思うんですが風呂水が全く注入されない
状態が10分以上続くと水道水に自動で切り替わるという機能がある
んですがこの機能が作動しているんじゃないんですか?
もしそうなら2箇所あるフィルターのチェックをしてみてはいかがで
しょうか?

書込番号:14517665

Goodアンサーナイスクチコミ!3


な4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度5

2012/05/04 07:23(1年以上前)

>操作画面をみるとお湯取り設定が消えてしまっています。
↑なら”お湯取り設定”が設定されてないんだと思います。
モードを変えてませんか?
洗濯コースでお湯取り設定して洗乾ボタン押してスタートとか?
あとお湯取り設定のない”ドライ”コースとか?

書込番号:14518937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/04 14:20(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうござます。

いただいたアドバイスを色々とやってみたいと思います。また結果は改めて返信したいと思います。

書込番号:14520207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/07 02:04(1年以上前)

再度試してみましたがうまくいきませんでした。

状況は以下です。
お湯取り設定し、スタートを押した段階ではお湯取り表示になっています。
その後ポンプ自体は動く気配もなく、2〜3分ほどすると水栓からの吸入が始まり、モニターのお湯取り設定は消えています。

試しにお湯取り吸水口へ少し水を入れてみましたが、入っていかないのはやはりポンプの不具合だったりしますでしょうか?

書込番号:14532275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/05/11 16:50(1年以上前)

タロウ2012さん こんにちは

モーター音もしないようなら初期不慮大ですね!
購入店に連絡して修理依頼より交換してもらう方がいいかも。

書込番号:14548910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/20 00:19(1年以上前)

一度販売店に連絡してみてもらいました。
やはり初期不良のようで、交換していただきました。

皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:14581899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング