『洗濯機の中の 洗濯物が紛失しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『洗濯機の中の 洗濯物が紛失しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機の中の 洗濯物が紛失しました

2012/06/26 19:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

ビッグドラムスリム、9キロのものを購入して3日目です。

ブラキャミのパッドが1枚紛失しました。

糸くずフィルターに  スポンジのかけらがでてきたことで気づきました。

購入先の修理の方にきてもらいましたが   よく詰まると言われるホース部分にはないということでした。

どこにいってしまったんでしょうか・・・

今のところ 排水はちゃんとできているので   また詰まったりしたら電話してくださいと言われ・・・

どこかにあるはずのパッドにカビが生えて  カビが繁殖したら・・・と思うとショックで。

近々子供が生まれる予定で  新しい洗濯機購入したのにショックです・・・

ホースにないということは   洗濯槽の隙間に入り込んでいるかも・・・と言われたんですが   この場合   修理費用どれぐらいかかるんでしょうか・・・
あと、やはり持ち帰って   分解するしか  方法はないんでしょうか?

洗濯機がないと  上の子の洗濯物がたまるんで・・・

せっかく買ったばかりなので   どうしてもそのパッドを取り出したいんです・・・

ドラム式をお使いの方でこういう状態になった方いませんか?

書込番号:14728676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 21:42(1年以上前)

自分もドラムですが
同様のリスクはどのメーカーでも
あると思います。
ブラ等はネットに入れて洗うのが
基本ですから、縦型洗濯機でもドラムでも
変わらないと思います。
取り出してもらうのは
メーカー対応になる可能性大。

書込番号:14729293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/27 11:19(1年以上前)

こんにちは

メーカーは違うのですが、パナソニックのプチドラムで靴の中敷きが入り込んだと書いていた方が25000円ほどかかると言われて、排水出来てるから完全解決をあきらめたと書いていました。実際作業はしてもらわなかったようです。

販売店の修理の方の手に負えないならメーカーにお願いするしかないですね。電話で概算だけでも聞いてみてはどうですか?

書込番号:14731415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/28 18:11(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。

今日、メーカーさんが来てくれました。

それまで不安で不安で・・・

せっかく買ったばかりでこんなことがあるなんて・・・と。

メーカーさんが分解をはじめ40分ほどで出てきました・・・

ボロボロになったパッドが。

小物はネットに入れるように何度も言われました・・・

でもこれで安心したのと  いい勉強になりました。

書込番号:14736594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/28 23:16(1年以上前)

こんにちは

解決したみたいでよかったですね。費用はいくらぐらいかかったのですか?

書込番号:14737899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング