『あかん!や、安すぎて・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『あかん!や、安すぎて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

あかん!や、安すぎて・・・

2012/07/13 22:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 Dany366さん
クチコミ投稿数:27件

いつも価格.comで皆さんの意見を参考にさせてもらってます。

今日ヤマダ電機(神奈川西相地域)さんで、実質118,900円でOK頂いちゃったので、BD-S7400L(K)を買っちゃいました!届くのが楽しみです。
(K)のブラックは人気が無いようで(20人に1人の割合と言ってました)、、、メーカー受注後の生産になる為、配送日がシャンパンとかパールホワイトより大幅に遅くなるっていうのが欠点ですかね。下手すると、引越ししてから1週間洗濯ができない、「匂い週間」を体験するかもしれない不安つきです・・・

商談は、ヨドバシカメラやビックカメラさんのネット価格+ポイント増額+クレジット加入(会費無料)でやりました。商談は全然ガツガツした感じでやらなかったのが功を奏したのか、ネット価格とも勝負してくれました。今のヤマダ電機さんは勢いあるねーとつくづく関心します。本当に相手してくれてありがとうって言いたいです。

もう既出な内容だとは思いますが、一応自分が洗濯機として選んだポイントです。
【風アイロン機能】
風アイロンを店頭でデモして頂いたのですが、音の質も音量も「ドライヤー」って感じでした。
人によっては気になる音かもしれないですね、この音は。自分は気にしないタイプなんで気にならないですが。
また店員さんは、日経トレンディーの雑誌を見せて「乾燥もやるなら日立が推しです」って言ってました。これまた実際やってみないと分からないですけどね^^;
【自動お掃除機能】
これは99%カビなどの汚れを抑える効果があると第3者機関で立証されたらしいので、信憑性が高いって言ってました。パナのnanoeは数字が実際出ていないので信用できないらしいです。
【洗濯槽構造】
あと、店員の説明ですごいって思ったのは、槽構造が日立の場合奥側にテトラポットを平たくしたようなY字の出っ張りがあるのですが、これが洗濯物が多い時にを服を引っ掛けて持ち上げることができる?ので、洗浄力が高いそうです。
 確かに他社の槽構造は、手前からの洗濯層が浅いし、奥側にテトラポットのようなものが無く、まっ平らでした。
【デザイン】
まるより四角が好きなので、兄貴分のBD-V9400Lはパス。性能はBD-V9400Lが絶対いいって言ってました。後個人的には黒が好きだったので、S7400Lの方にしました。
【洗剤入れの箇所】
他社は、洗剤入れトレーを手前に引っ張り出すタイプが多いのですが、このBD-S7400Lはカパってカバーを上に上げるだけ。これはいい!って思いましたね。トレーだとどうしても手前に引っ張り出すときに、引っかかったりガタガタしたりとちょっとストレス感じました。
【ドアの開け閉め】
個人的には、ドアをバンッって閉めたいタイプなのでS7400Lは合格!ドアを閉めて、もう一回カチッて手で押し込む操作はしたくありません。
【乾燥フィルター】
S7400Lの乾燥フィルターは、右上後部にあるので洗濯機の上に洗剤とかトレイを置いて何か物を置きたい使い方の人にはNGな気がします。
【ヤマダの長期保証】
ヤマダさんはポイントを消費して長期保証するタイプではなく、初めから無料で長期保証がついているところが○。ビックカメラさんだと3%消費して長期保証加入になるそうです。

色々ごちゃごちゃ書きましたが、早く洗ってみたいです!

書込番号:14803280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/14 01:18(1年以上前)

こんにちは

購入おめでとうございます。

水をさすようで申し訳ないのですが、ヤマダの長期延長保証改悪があったと大騒ぎになってます。保証内容確認した方がいいですよ。

使ってみてのレビュー楽しみにしてますよ。

書込番号:14803959

ナイスクチコミ!4


スレ主 Dany366さん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/14 08:21(1年以上前)

>水をさすようで申し訳ないのですが、ヤマダの長期延長保証改悪があったと大騒ぎになってます。保証内容確認した方がいいですよ。

調べてみました。ヤマダ電機さんの場合、
@モーターA駆動部(軸受け、機構部)BベルトCパッキンは消耗品の為、メーカー保証が切れた場合は有料になりますと、、、

上記がNGってなると、洗濯機で保証対象として残っている部分って、操作パネル、操作ボタン、洗濯槽の破壊くらい?になっちゃいそうですね。要するに洗濯機として大事な部分は保証しませんよってレベルですね。下手すると過大広告で訴えられそうなレベル(笑

長期保証=5年間は無償保証って思い込んで、保証内容まではしっかり見ていませんでした。
指摘ありがとうございます!

書込番号:14804543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 21:31(1年以上前)

うちはビックで買いましたが
無料で5年保証がついてきました。
お店によって違うんですかね。

書込番号:14807448

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dany366さん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/19 21:00(1年以上前)

本当ですか!
ただもう自分はお金を払っちゃったので、後は壊れないのを祈るしか無さそうです…

書込番号:14829001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/07/20 13:18(1年以上前)

>要するに洗濯機として大事な部分は保証しませんよってレベルですね。下手すると過大広告で訴えられそうなレベル

全く同じ思いです。ヤマダはお客さんにキチンと保証内容対象部品などを説明して販売すべきです。
さらっと消耗品は対象外ですとしか言わなかったり、客が支払い後に、保証書を渡して後で読んでみて下さいといった不誠実は販売は止めるべきです。
ヤマダで買って後悔したと思わせる販売方法は即刻止めるべきです。

書込番号:14831742

ナイスクチコミ!1


dekamimiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 23:26(1年以上前)

私はこの書き込みでヤマダ電機の保証が実質、保証としてほとんど成り立たないことを知り、ヤマダの注文を解約してビックカメラで購入することができました。ドラム式は故障が多い印象を持っていますので、スレ主さんには申し訳ないけどお陰さまで救われた思いです。ヤマダ電機の保証のあり方は確実に顧客離れを起こしていくものと確信しています。

書込番号:14848162

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dany366さん
クチコミ投稿数:27件

2012/07/25 00:05(1年以上前)

お世話になっています。

>スレ主さんには申し訳ないけどお陰さまで救われた思いです。
インターネッツの力はすごい!


当方、自分の時間が確保できなく、ヤマダ電機で注文したものを結局キャンセルしませんでした。
一応ヤマダ電機は、お金を振り込んだ後でもキャンセルを受け付けると言っているので、買った後に頭を冷やしてもう一度考えるくらいの時間はありそうです。

ビックカメラの長期保証は、モーターのメイン部品の故障も無償で修理してくれそうなので、明らかにビックカメラさんの方が良さそうですね。

最後の悪あがきとして、ビックカメラさんは保証として5%を掛け金(ポイント)を必要としているので、5年以内の故障率は5%以下なのかなぁと勝手に予想して、内心ごまかしてます!

今は故障の事よりも早く商品が届いてくれ!っていうのが本音です・・・

書込番号:14852939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング