『搬入出来ますでしょうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『搬入出来ますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

搬入出来ますでしょうか

2013/02/12 00:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 NMZDLさん
クチコミ投稿数:3件

引っ越す際にこちらの機種へ洗濯機を買い替えようか検討中です。
廊下などの広さやパンの大きさは搬入に問題はないのですが、
肝心の洗面所の入り口が63cm、ドアノブの部分は更に2cm程狭いかもしれません。
ドアが左側、反対側は洗面台になっています。
ドア枠やドア自体は外せない状態なのですが、搬入出来ますでしょうか?
まっすぐ進めるスペースはあるのですが・・・。
最終的には電気屋で見積もりをしてもらうしかないのは分かっているんですが、
遠方のため引っ越す前に見積って貰うのは難しいので、
皆さんの意見を聞かせて頂ければ助かります。

書込番号:15752830

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/12 01:41(1年以上前)

ホースを外してギリギリなので危険だと思いますね。
擦ってもいいというのなら搬入できる可能性は高いですけど。
ギリギリのサイズを購入すると入らないリスクもありますので。
たまに搬入出来ない人の記載を見かけますのでもう少し余裕が欲しいですね。

書込番号:15752990

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2013/02/12 12:53(1年以上前)

NMZDLさん こんにちは

採寸が間違えなければプロの設置搬入専門の方なら大丈夫でしょが!?

どれだけ遠方に引っ越しされるのはわかりませんが。
引っ越し前に購入されて自分で設置されるのですか?
それとも引っ越し業者で一緒にですか?

遠方でも設置状態を見に来てくれる販売店か
引っ越し先で購入される方が宜しいかと思います。

書込番号:15754241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/12 20:34(1年以上前)

NMZDL さん こんばんは。

うちのS7400(1年前に購入)を搬入したときは、洗面所のドアは内開きでほぼ90度に開けたとき、
有効幅が640mmでした。

S7400の場合、本体の幅は600mmですから割とすんなりと入りました。

NMZDLさんの場合、すべて630mmの有効幅であれば問題ないと思いますが、部分的に20mmほど
狭いとなれば、慎重にゆっくりやればギリギリ何とかいけるかも知れませんね。


書込番号:15755716

ナイスクチコミ!1


スレ主 NMZDLさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/12 20:54(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

>9832312eさん
参考になります。賃貸なので擦れないのが勿論ベストなので、もう少し検討してみます。

>デジタルエコさん
率直な意見ありがとうございます。
正直、どのタイミングで購入するのが良いのか迷っています。
というのもギリギリまで出勤・転居後すぐ出勤しなければならず、
荷物を搬入するのと自分が転居する日が別なので。
引っ越した後に見積もりが一番堅実ですよね。
どうにか時間を捻出出来ないか考えてみます。

>じゅんデザインさん
640mmで通過したのですね!なるほど。
いずれにしろ、引っ越し先で電気屋に相談するしかなさそうです。
入りそうな希望が持てただけでも嬉しいです。
ありがとうございます。

書込番号:15755823

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/12 21:59(1年以上前)

今後引っ越す予定がある場合には注意が必要だと思います。
60CMは結構ギリギリの場所が多いので、古い建物何かだと入らないこともあります。
分譲マンション何かだと余裕はあるのですけどね。賃貸は作りが狭くなっている所が多いので。
以前の洗濯機の場合、引越し業者が入りませんねと言って運んでくれませんでした。
傷付かずに入るスペースじゃないと業者は対応してくれないようです。
その後無理矢理押し込んで通しましたが、壁は平気でしたが洗濯機は傷付きました。
入れても出すときにもう一度苦労することになりますので。

書込番号:15756237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2013/02/12 22:11(1年以上前)

我がA家の場合、洗面所の入り口で幅65cmでは何の問題も無く入りました。
毛布等を下に敷いて、二人で引き込みながら入れるので、物理的に入る寸法であれば問題ないと思います。(設置業者の技量によるところが大きいのですが...)
問題は洗濯パンのある設置場所で、三方が壁に囲まれていて、幅が64cmしかありませんでした。(設置業者の方は本来設置を断るとのことでしたが...)
壁を傷つけるかもしれないという承諾の上で、見事に設置してもらえました。

購入したのは、大型量販店のビックカメラでしたが、最初は店員の方には無理だといわれました。
しかし、搬入して設置時に業者にみてもらってもダメだった場合は、梱包を解く前だったら、そのまま返品が可能とのことだとのことだったので、購入に踏み切れました。
不安な場合はこの方法が安心だと思います。購入する店舗に梱包を解く前だと返品が可能か確認してみてはどうでしょうか。

また、正確な平面図を描いてみて、洗濯機のサイズの紙をその図面の上で動かしたみて、問題無く搬入できるか確認してみるの良いかと思います。
洗濯パンへの設置以外は、両側それぞれ1cm程度の隙間があれば何とかなりそうな感じはします。

書込番号:15756341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NMZDLさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/20 00:53(1年以上前)

皆様丁寧なお返事ありがとうございます。
お礼申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。

>9832312eさん
ご指摘の通り、この先もまだ引っ越し生活が続くので、注意は必要ですね。
電気屋に相談しながら慎重に進めたいと思います。

>G60さん
ビッグカメラなら未開封品の返品が可能だったのですね。
近くにビッグカメラはないようですが、事前見積もりは受け付けているみたいなので、
相談してみようかと思います。
具体的な説明ありがとうございます。

書込番号:15790053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング