『半乾き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200L の後に発売された製品ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lとヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8500Lを比較する

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8500L
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8500Lヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8500L

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイトシルバー] 発売日:2011年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lのオークション

『半乾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

半乾き

2012/10/27 12:38(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200L

スレ主 rapietさん
クチコミ投稿数:34件

最近乾燥が終了しても少し湿っていることがあります。初期不良でしょうか?

書込番号:15257906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/10/27 13:52(1年以上前)

いつ購入されたのですか。

フィルターは毎回掃除されてますか。
あと洗濯物の詰め込みすぎとか
厚手の物がオオいいとかないですか?

書込番号:15258133

ナイスクチコミ!1


スレ主 rapietさん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/27 18:44(1年以上前)

購入は今年の7月です。詰め過ぎないように半分は外に干しています。フィルターも毎回欠かさず掃除しています。なのに湿っています。

書込番号:15259108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/10/27 21:57(1年以上前)

>詰め過ぎないように半分は外に干しています

確認ですが洗濯と乾燥をわけてませんか?!

洗濯乾燥の工程ではプレヒート脱水(解しと軽くヒーターを掛け脱水)が有りますが
洗濯と乾燥を分けるとプレヒート脱水がないのでその分時間が延びたり
乾きが悪い事があります。

プレヒート脱水はメーカーにより脱水の工程に入れる場合と乾燥の工程に入れる場合と表示かことなります。
乾きやムラを無くすためにします。

最初から分けるつもりなら洗濯乾燥の工程をえらびプレヒート脱水が終わってから干してください。

洗濯コースを選んで途中から乾燥を掛けたい場合は濯ぎが終わった段階で止めて
洗濯乾燥コースに変更し脱水と乾燥からはじめるといいです。

取説に工程のイラストが有ると思うので分かりやすいと思います。

書込番号:15259959

ナイスクチコミ!2


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/27 22:13(1年以上前)

ヒートポンプドラム式の最大の問題点は、ユーザがメンテできる場所ではないところに、埃が大量にたまって、最後は乾燥が生乾きになったり、臭ったりする点です。ある意味で製品の宿命かと思いきや、唯一パナソニックの最新モデルで劇的に改善されました。今の時点で、ヒートポンプドラム式を買うならば、これしかありません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000413834/#15231375

書込番号:15260073

ナイスクチコミ!2


スレ主 rapietさん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/27 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:15260174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


準睦月さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 23:41(1年以上前)

ほかの方もいってますが、他社のものですが、ドラム式は埃がたまります。各社いうほど差はないと思うので、メンテを呼んで清掃してもらいましょう
補償にはいっていれば、大概無料です。

ちなみに、最近とってもらったら、全体行程が4時間後半から3時間後半に短縮されました。

埃が、送風ルートを防いでいたので乾燥効率が下がっていたのです。

これを改善するのが、パナの新しい機種なわけですが、そんな機能がつくほど、ドラム式は埃との戦いです。

書込番号:15296485

ナイスクチコミ!1


スレ主 rapietさん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/04 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。
やっばりそれしかないのでしょうか。
購入してまだ3ケ月なのに。

書込番号:15296527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥中にEAエラー 0 2015/08/09 6:12:34
東芝の修理レポート1 1 2013/04/26 3:02:36
シワがどうしてもたくさんついてしまいます>< 2 2012/12/07 20:22:32
もう型落ちなのですね・・・。 0 2012/11/02 22:58:04
半乾き 7 2012/11/04 23:48:53
安いでしょうか? 0 2012/07/23 4:05:52
購入して3週間経ちました! 2 2012/07/06 12:00:07
使いやすい 0 2012/04/19 11:10:06

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200L」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8200Lをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング