『ドラムを手で回すと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V530Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V530L の後に発売された製品ES-V530LとES-V540-NLを比較する

ES-V540-NL

ES-V540-NL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

ES-V530Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド系] 発売日:2012年 1月19日

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

『ドラムを手で回すと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V530L」のクチコミ掲示板に
ES-V530Lを新規書き込みES-V530Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラムを手で回すと

2013/07/19 20:40(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

クチコミ投稿数:3件

購入して2ヶ月になって最近、気になることがありまして、ドラムを回すと水が残っていて水が一緒に回っているのですがこれは排水が悪いのですか? 毎日回しても同じです。 他の人はどうですか? 教えてください。

書込番号:16383100

ナイスクチコミ!8


返信する
とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/19 20:49(1年以上前)

ドラムの振動防止やバランスをとるための残水(防腐加工された水)だから毎回洗濯しても残るよ。。。
ドラム式洗濯機共通かな・・・

書込番号:16383128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/19 21:14(1年以上前)

こんばんは

その水は、見えているわけではなくて、音でのことでしょうか?
もしそうであれば、それは、液体バランサーと呼ばれる、密閉された空間に入れてある液体の事だと思いますが、
洗濯槽の回転時に、バランスをとるために、わざと入れてあるもので、
それが正常ですのでご心配は無用だと思います。

実際に水が見えて残っている場合であれば、↑は該当しませんので、
他の原因があるのかもしれませんが・・・


書込番号:16383204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/07/19 21:38(1年以上前)

ありがとうございました。安心して使います。

書込番号:16383311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/30 10:51(1年以上前)

ありがとうございました。理解しました。

書込番号:16418350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-V530L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 1 2020/12/28 19:43:35
3度目の故障 3 2019/09/13 6:58:36
給水できなくなりました 0 2019/08/10 22:07:52
水漏れ 2 2019/04/21 13:32:35
洋服が破れる 7 2017/11/29 18:14:04
購入4年目! 5 2017/11/05 18:15:45
購入3年目! 0 2015/11/30 1:48:36
購入2年目! 0 2014/11/21 8:52:57
購入一年目! 0 2013/11/13 18:35:30
排水口からのすごい臭い・・ 5 2016/01/19 10:46:12

「シャープ > ES-V530L」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V530L
シャープ

ES-V530L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ES-V530Lをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング