『パルセーター反転時のブザー音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS70H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS70H5 の後に発売された製品NA-FS70H5とNA-FS70H6を比較する

NA-FS70H6
NA-FS70H6NA-FS70H6

NA-FS70H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H5の価格比較
  • NA-FS70H5のスペック・仕様
  • NA-FS70H5のレビュー
  • NA-FS70H5のクチコミ
  • NA-FS70H5の画像・動画
  • NA-FS70H5のピックアップリスト
  • NA-FS70H5のオークション

NA-FS70H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2012年 5月20日

  • NA-FS70H5の価格比較
  • NA-FS70H5のスペック・仕様
  • NA-FS70H5のレビュー
  • NA-FS70H5のクチコミ
  • NA-FS70H5の画像・動画
  • NA-FS70H5のピックアップリスト
  • NA-FS70H5のオークション

『パルセーター反転時のブザー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H5」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H5を新規書き込みNA-FS70H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パルセーター反転時のブザー音

2013/09/18 22:46(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H5

スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

今日届いたので、早速使ってみました。
洗い中にパルセーターという物が左右に反転するたびに、ビッ、ビッ、ビッって言うブザー音のような音が鳴ります。
反転した後にビッ、また反転した後にビッと鳴ります。

こういう仕様なのでしょうか?
皆さんも鳴りますか?

説明書のよくあるお問合せに、「キュッキュッは、パルセーター回転時のモーター反転音です」
って書いてありますが、明らかに反転音ではなく「ビッ」と言う短いブザー音が鳴ります。

書込番号:16604177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/19 11:08(1年以上前)

その機種は使ってませんので判りませんが

いちいちブザー音がするのは 普通では無いかと思いますので
買った店とメーカーに問い合わせるのが良いかと思います・・・

書込番号:16605829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/19 18:51(1年以上前)

自分も初期不良の可能性が濃厚だと思います。
考えられるのはモーターが発電現象でも起して基板に電気を逆流しているんじゃないでしょうか?

書込番号:16607134

ナイスクチコミ!1


スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

2013/09/19 20:04(1年以上前)

>はらいっぱいさん
>配線クネクネさん

レスありがとうございます。

皆さんのは鳴らないということなのですね。
やっぱり初期不良なのかなあ?

書込番号:16607419

ナイスクチコミ!1


スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

2013/09/19 21:42(1年以上前)

録音してみました。

mp3ダウンロード
http://10.gigafile.nu/?8697be8f19d1c3006dd17e4fcba24323

重量を計る時にもパルセーターが左右に動きますが、その時は音は出ません。
洗っている時に、このビッっていう音が鳴ります。

書込番号:16607940

ナイスクチコミ!1


スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

2013/09/21 12:18(1年以上前)

パナソニックに連絡して見に来てもらいました。

これは、パルセーター反転のブレーキをかけたりする時に生じる音とのことでした。
キロ数が大きい機種ほど、もっと大きい音がすると言ってました。

ずっとそばにいるわけじゃないので、故障じゃなければ別にいいのですが、
でもやっぱり、どのくらい音が出るのか、同じ機種で自分で聞いてみたいなあと思いますね。

それと、最近は、ネットで買う人が多くなったので、色々問合せが多くなったと言ってましたよ。

書込番号:16614181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/29 15:14(1年以上前)

せっかく録音してくれたのに聞けませんでしたが
解決して良かったですね

書込番号:16646168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセーター反転時のブザー音 6 2013/09/29 15:14:19
部品交換しました 8 2013/09/20 15:53:07
37000 1 2013/07/30 13:10:32
泡で洗浄するというのは効果を感じられますか? 11 2013/06/12 19:05:17
モデルチェンジ 12 2013/08/18 16:55:39
ひどいです 3 2012/12/27 19:11:39
失敗 1 2012/10/11 19:26:16
糸くずで困っています 2 2012/11/26 15:48:28
NA-FS70H5購入しました。 3 2012/09/26 9:30:39
日立とパナで迷ってます 7 2012/10/10 1:02:49

「パナソニック > NA-FS70H5」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H5
パナソニック

NA-FS70H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月20日

NA-FS70H5をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング