『質問です:ふた割れ+脱水時の洗濯物片寄り解消のすすぎについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80S6 の後に発売された製品NA-FR80S6とNA-FR80S7を比較する

NA-FR80S7
NA-FR80S7NA-FR80S7

NA-FR80S7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S6の価格比較
  • NA-FR80S6のスペック・仕様
  • NA-FR80S6のレビュー
  • NA-FR80S6のクチコミ
  • NA-FR80S6の画像・動画
  • NA-FR80S6のピックアップリスト
  • NA-FR80S6のオークション

NA-FR80S6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 6月20日

  • NA-FR80S6の価格比較
  • NA-FR80S6のスペック・仕様
  • NA-FR80S6のレビュー
  • NA-FR80S6のクチコミ
  • NA-FR80S6の画像・動画
  • NA-FR80S6のピックアップリスト
  • NA-FR80S6のオークション

『質問です:ふた割れ+脱水時の洗濯物片寄り解消のすすぎについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S6」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S6を新規書き込みNA-FR80S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S6

クチコミ投稿数:26件

現在パナソニックの5年前の同等機種を使用しています。(当時はナショナルです。)
かなり安くなっているので、今回買い替えを検討しています。

恐縮ですが、下記二点につきご教示下さい。

1)ふた割れ
 外ふたが割れたりしませんか?使用中の機種は軽くヒビが入っています。
 使用上問題は無いですが、こういったことはありませんか?

2)脱水時の洗濯物片寄り解消のすすぎ
 わかりにくい表現ですみません。
 まとめますと、すすぎ終了→脱水に移行する際に、洗濯物が片寄っていたり
 して脱水槽がガタガタゆれると、片寄りをなくすため再度(何度も)すすぎを
 してしまいます。
 これが買い替え検討の一番の理由です。このような症状はありませんか?

お手数ですが、ご教示よろしくお願いします。

書込番号:16152774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/20 09:52(1年以上前)

あのー・・・相談内容が意味をなしていません。
基本的に蓋割れに関しては経年劣化や材質問題が影響してきます。
なので現行品は大丈夫か?という質問には答えられないと思います。
次に脱水失敗時のリトライ機能は各社搭載しているからコース設定での
使用すると必ず反映されてしまうと思うのでコース選択でのリトライ
機能の停止は無理だと思います。

書込番号:16154065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/20 10:07(1年以上前)

ちなみにですが家でも使用年数が経ってくると脱水失敗の回数が増えてくるので
リトライ機能が繰替えされる事も多いです。
以前に電気屋に就職した知り合いに聞いた事がありますが部品交換すればリトライ
機能の再発回数を減らせるというのは聞いた事があります。
確かモーターの力を羽に連動させるための軸受け部分の歪みか四方から吊っている
ダンパーの不良が疑われるので最悪は両方の部品交換が必要と言われました。

書込番号:16154105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/05/20 22:37(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
シンプルに、購入した方の使用感を伺えれば、と思った次第です。
現行品も改善が望めないなら検討から外そうと思います。ありがとうございました。

書込番号:16156636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年使用でH10エラー出ました 52 2025/08/12 16:26:10
フタの変形 0 2019/01/03 2:46:48
洗濯機購入したいのですが… 6 2014/02/20 14:40:02
修理サポートがひどい 3 2013/07/13 19:05:17
新規購入を検討中 7 2013/07/10 11:09:26
羽毛布団洗えますか? 5 2013/07/11 20:21:03
ヤマダ電機 ナンバ 2 2013/05/25 21:20:07
質問です:ふた割れ+脱水時の洗濯物片寄り解消のすすぎについて 3 2013/05/20 22:37:54
ヤマダで 0 2013/05/13 0:24:04
ヤマダにて 2 2013/05/14 9:27:35

「パナソニック > NA-FR80S6」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S6
パナソニック

NA-FR80S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

NA-FR80S6をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング