『池袋BIC』のクチコミ掲示板

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『池袋BIC』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

池袋BIC

2012/12/15 22:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

スレ主 豆つぶさん
クチコミ投稿数:24件

ビートウォッシュ BW-D9PV購入しました。¥85800円のポイント15P、5年保障付き、設置無料
リサイクル料¥3045円合計¥88845円です。今週に入り値段が下がりはじめたと、聞きました。ご参考になればと思います。

書込番号:15483850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 10:38(1年以上前)

豆つぶさん、はじめまして。

BW-D9PVの購入を検討しているものですが
ご購入された金額は店頭価格でしょうか?それて15Pとは15%のことでしょうか?

差支えなければ教えて頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:15485944

ナイスクチコミ!1


スレ主 豆つぶさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/16 11:22(1年以上前)

店頭価格¥89800円でした。15%ポイントです。

書込番号:15486128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 12:07(1年以上前)

豆つぶさん、早速のご回答ありがとうございます。

出来れば今年中の購入を検討していたところに
希望の金額の情報でしたので
本日買いにいこうと思い池袋BIGに電話で在庫の確認をしたところ
ご丁寧に店員さんから店舗価格まで教えてくれたのですが
124,800円の10パーセントとなっていました。
豆つぶさんが買われたときか昨日までの価格だったのかもしれません。

池袋までは電車で行く距離になってしまうので
価格コムの情報や近所のお店も含めもう少し検討してみようと思います。

情報どうもありがとうございました。

書込番号:15486311

ナイスクチコミ!1


ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

2012/12/16 14:41(1年以上前)

こんにちは。池袋BIC激安ですねえ。
当方愛知県にいますが近所のビックは148000円でした。
話になりませんね。
来週名古屋のBICとヤマダLABIに行って交渉してきます。
名古屋地方の値段も分かれば報告しますね。

書込番号:15486978

ナイスクチコミ!1


スレ主 豆つぶさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/16 14:56(1年以上前)

自分もY店、価格コムを参考にしました。自分の目で確認、交渉し納得いく買い物をして下さい。

書込番号:15487036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 15:43(1年以上前)

エーハンさん。はじめまして。私もD9PV購入検討しており、池袋の価格興味ありY池袋へ電話して店頭価格確認しました。オペレーターの方が208,000としか教えてくれません。B池袋とは対照的ですね。これから現地で確認してこようと思います。

書込番号:15487240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2012/12/16 15:53(1年以上前)

豆つぶさん

 かなりいい買い物されましたね。
自分も購入しようと動いているのですが、105800円が限界。

やはり池袋は熱いですね。

遠方につき、参戦は難しいですが・・・。

書込番号:15487276

ナイスクチコミ!1


スレ主 豆つぶさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/16 16:21(1年以上前)

電話で聞くより、直接行った方が相場がわかります。本当はBW-9PVを買いに池袋に行き、BICでは、価格だけ見て、ヤマダで買おうとしました。しかし、わかりやすく説明をしてくれました。その後、ヤマダに行き、BW-9PVの価格55000円の10%ポイントでBW-D9PVはやる気のない店員でした。¥99800の16%ポイントだと思いました。(買う気がないので)すぐにBICに戻り、交渉して購入しました。パ−ルホワイト色で水曜日、シャンパン色で土曜日ですと言われ、本当は即、欲しかったのですが、シャンパン色にしました。

書込番号:15487366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 16:48(1年以上前)

ひろみずゴー さん、はじめまして。

Y池袋に電話して店頭価格教えてくれたんですね。
実は私もY池袋に電話で価格を聞いたのですが
私に対応してくれた人は、広告にのっているもの以外は言えないとのことだったのです。

良い買い物が出来るといいですね!

書込番号:15487470

ナイスクチコミ!1


スレ主 豆つぶさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/16 19:12(1年以上前)

ひろみずゴー さん、はじめまして。

池袋からの価格情報報告お待ちしています。

書込番号:15488118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 22:59(1年以上前)

池袋価格情報です。Y池袋93,800円、ポイント15%、B池袋85,800、ポイント1%。両店とも当日限りでした。設置スペースで再検討となり今日は購入見送りました。

書込番号:15489418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/12/17 08:03(1年以上前)

ひろみずゴーさん

価格情報ありがとうございます。やはりお安くなっていなのですね。

豆つぶさんの言うように、直接行った方が確実ですね。

書込番号:15490514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/19 01:02(1年以上前)

池袋BとYはステマ価格な様な気がします。
単発で、破格な値段を出している様な・・(客寄せ)
15日に首都圏のYで池袋で85000円だよと言っても
108000円で10000円〜50000円のスロットポイントだけとか
面倒だから、買いましたけど。
電車で15分程度ですから、池袋のBも考えましたが
Bのポイント貰ってもB自体で買い物する機会がほぼ無いので。

この機種、洗濯の時間がかかり過ぎな様な気がします
以前のSANYOの8キロが約45分ですが、これ1時間以上の表示
他社で9キロで乾燥機能が付いてるのこれだけかな?
乾燥の容量も大きいしまぁ良いかなみたいな。
ドラムも他社の9キロより、若干大きいのが時間がかかる原因ですかね?
汚れ落ちはダントツとの説明でしたが。

書込番号:15498736

ナイスクチコミ!2


スレ主 豆つぶさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/19 19:07(1年以上前)

価格は、その時、短時間での変動があるですんね、値があって、無い様な気がしました。同じ電気店で、場所で価格の違いがあるのもおかしいな話ですね。

書込番号:15501387

ナイスクチコミ!1


スレ主 豆つぶさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/22 21:33(1年以上前)

遂に届きました。ドッシリしたスタイル!色も落ち着いたシャンパンこれから長く付き合いたいと思います。

書込番号:15515446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 19:22(1年以上前)

本日、B池袋で購入しました。設置下見を事前にお願いし問題なしとのことで池袋Bで購入しました。84,000円、ポイント10%でした。27日設置です。動作が楽しみです。

書込番号:15524541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/12/26 08:16(1年以上前)

昨日25日、私も購入いたしました。
ひろみずゴーさんが、購入後にクチコミに書いていただいたのを見て
24日BIC池袋に電話で確認したところ、85,800円の10%とのことでした。
しかし、時間的に間に合わず行けそうにないので断念しました。

昨日25日にBIC池袋に電話で確認したところ、値段は変わっておらず
85,800円の10%でしたので、早速買いに行こうとしたのですが
一応近所のBICに電話で確認してから行こうと思い電話してみたとこと
たしか108,000円の10%くらいだったのですが、池袋のことを伝えたら
パソコン上でみれるのか直ぐに確認がとれたので、
池袋の値段にあわせてくれるとのことでしたので近所のBICで購入しました。
少し交渉させていただいて、豆つぶさんと同じ
85,800円の15パーセントで5年保障付き、
設置無料リサイクル料¥3045円合計¥88845円にして頂きました。
27日に設置予定です。

安い買い物でもなく故障の可能性も考えられるのでやはり長期保証は必要で
皆さんのクチコミを参考にさせて頂き、BICで買おうと決めていました。

豆つぶさんと、ひろみずゴーさんの価格情報のおかげて
とても良い買い物をすることことが出来ました。

ありがとうございました。






書込番号:15531059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング