『最悪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪

2013/03/30 19:50(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

スレ主 ふにんさん
クチコミ投稿数:1件

とにかく洗濯後の糸くずがひどい。
ビートウォッシュ、、、?なんだこれってかんじ。一年使ったけど、コロコロが手放せず。タオルとは全てべつ洗いし、他の洗濯物はネットに全て入れ毎日大変すぎる。
10万以上したからなんとかして使おうと説明書よみながら、いろいろやったけど、結局ビートにすると、節水しすぎなのか必ず糸くずがつく。返金はもう1年たったから無理だとしても、今から買う方はやめたほうがいい。
早く買い替えたい、、、切実。
ほんとにやめたほうがいい!

書込番号:15957890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/04/02 21:29(1年以上前)

購入検討しています。
質問ですが許せない程の糸くずはビートウォッシュのみで発生するものなのでしょうか?
多めの水量で軽減するのであれば最悪、誤魔化しながら使用することは可能でしょうか?
糸くず問題で評価が2分してますが、たいてい悪い評価の方が正しい事が書かれている
傾向があると感じています。
多めの水量で洗濯してはビートウォッシュを購入する意味が無いのもわかります。
友人が前機種を使用しており特に問題ないようなのでどちらが正しいのか?
判断できずにいます。又は機差が多いのか?
まあ買えば分かると言うことですかね!
(買った後では手遅れと言うことで警告頂いてるのですが、、、)

書込番号:15970154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/05 04:10(1年以上前)

前モデル(BW-D9MV)使用者です。
ただし糸くずケースは本モデルのものを使っています。

洗濯後の糸くずの原因は糸くずケースや異物トラップで取りきれずあふれたものが洗濯液の循環の際に洗濯物についてしまうためです。

私も最初は糸くずに悩まされましたが今は対策を講じて快適に使っています。

対策とは、市販の糸くずネットの追加です。
設置する場所がとても重要です。

糸くずケースの左隣に丸いところがあります。
糸くずケースを外すとよく分かるのですが、糸くずケースを通過した洗濯液がそこから洗濯槽に放出されます。
ここに市販の糸くずネットをつけるのです。
そうすれば糸くずケースからあふれた糸くずがネットに必ず入り、洗濯物にはふりかかりません。

市販の糸くずネットは乾燥には耐えられないので取り外しができるようにしなければなりません。
私は綿のひもで糸くずネットを固定しています。

参考になればよいのですが。

書込番号:15979265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2013/04/05 22:20(1年以上前)

ユウマmamaさん

ご丁寧にありがとうございます。
やはり糸くず問題は事実なんですね。
まだ購入していないので対策場所の確認はできませんが
イメージはつかめました。

・糸くずネットを追加するとビートウォッシュでも問題なし。
・また上の方で水量を増やせば問題なしとの記載もありました。

これで安心して購入できそうです。
毎年新機種が5月頃に出ますが、変わり映えしないので
価格の粉れた本機種を購入しようと思っております。
ありがとうございました。

書込番号:15981994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/20 20:22(1年以上前)

購入する前にここを見つけられれば良かった(ToT)

書込番号:17094146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング