『内蓋が…』のクチコミ掲示板

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『内蓋が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

内蓋が…

2015/06/10 11:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

スレ主 devil.kickさん
クチコミ投稿数:3件

内蓋のストッパーが弱くなり、洗濯物を取り出す際に勝手に閉まってしまう!
昨年11月12日に出張料を取られて修理したのに、ストッパーがもう弱くなってる!

書込番号:18857227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2015/06/10 12:01(1年以上前)

通常は、修理箇所の保証は、3ヶ月だと思います。
修理受付に、半年経って、また、壊れた事を説明し、無償にして貰うか、耐久性に疑問を言い、別の部品を頼むしかないのかもしれません。

書込番号:18857260

ナイスクチコミ!4


スレ主 devil.kickさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/10 12:17(1年以上前)

MiEVさん。
クレーマーではないですが、クレームを言ってみようと思います。

書込番号:18857292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2015/06/10 12:27(1年以上前)

スレ主さん、文句を言ったから、直ぐ、クレーマーにはなりませんよ。
正当な事を、言うだけですから。
でも、交換箇所が、半年で同じ事になるのは、耐久性が低いですね。
他の人も、なっている可能性がありますね。

書込番号:18857323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/06/15 19:38(1年以上前)

初めまして。ウチの洗濯機もスゴイ勢いで内蓋が閉まります(ー_ー)!!
洗濯物を入れようとする傍からパタンパタン…2人がかりでないと洗濯物も入れる事ができません(ToT)/
何度も手を挟まれてしまいます(痛い、内出血します…)
とんでもない洗濯機です。
早めにエディオンに連絡しようと思います。。。5年保障内の対応で直るのでしょうか?
devil.kickさんのお話をお伺いしているとまたすぐ同じ症状になるのであれば、その点も含めて修理対応してもらわないといけないですね!

書込番号:18874609

ナイスクチコミ!9


スレ主 devil.kickさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/15 20:37(1年以上前)

まーlion さん。
日立の修理屋が修理した後に、「また同じ症状になって内蓋を交換する時は、内蓋の代金も必要になるかも」と、言われたと妻が言ってました!ありえません!
なので、今度は強気で交渉しようと思います。
まーlion さんは、5年保証があるのなら早めに言った方がいいと思います。

書込番号:18874784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング