洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8PV
洗濯物を入れスタートボタンを押すとドラムに水が入り始めるのですが、少量入ると「ウーン」と鳴り出し水が流れ出なくなります。洗濯物の量が少なくても、この動作を何度か繰り返し30分以上も経たないと洗濯が始まりません。
以前使っていた物でしたら洗濯物の量が多くても10分も待たずに洗濯しだすのにと思い故障ではないかと心配です。
皆さんもこの現象はありますか?よろしくおねがいします。
書込番号:16349377
0点
こんばんは。
もしかするとお湯取り設定になっていませんか?
この機種ではありませんが以前突然給水できなくなったので故障かと思ったら、知らないうちにお湯取りボタンを押していたという事がありました。
書込番号:16349724
![]()
2点
お風呂の残り湯を利用するお湯取り設定がオンになっているんでしょうね。
お湯取りも残り湯の残量が少ないと再度水道水へ自動的に切り替わるけど10分以上
無駄にお湯取りが継続運転してますよ。
書込番号:16350996
![]()
1点
皆さん早々の回答ありがとうございます。お湯取り作動中はボタンが光ると勘違いしてスイッチが入っているのに気が付きませんでした。これで洗濯の時間が短くなります。ありがとうございます。
書込番号:16352293
2点
「日立 > ビートウォッシュ BW-D8PV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/10 19:41:19 | |
| 6 | 2022/01/16 17:33:33 | |
| 0 | 2015/10/16 13:29:00 | |
| 2 | 2016/05/02 9:51:39 | |
| 7 | 2014/08/15 23:12:07 | |
| 8 | 2013/08/21 10:06:39 | |
| 3 | 2013/07/10 21:40:55 | |
| 0 | 2013/07/08 7:39:29 | |
| 2 | 2013/07/07 5:56:43 | |
| 3 | 2013/07/05 23:08:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







