『カーペットの洗浄について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8PVとビートウォッシュ BW-8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-8SV
ビートウォッシュ BW-8SVビートウォッシュ BW-8SV

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-8PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

『カーペットの洗浄について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーペットの洗浄について

2013/04/25 22:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

クチコミ投稿数:7件

購入を考えている者です。

違うキロ数使用の方がカーペット洗濯が不可能とのコメントされてるのをみました。

この8キロサイズでは洗浄が可能でしょうか?

もちろんカーペット自体は自宅洗濯可能マーク付の商品です。

洗濯機のキロ数に問題があるのか、ビートウォッシュという洗い方に問題があるのかが知りたいです。

回答お願いします。

書込番号:16059242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/25 22:48(1年以上前)

スレ主さんが洗いたいと思っているカーペットの画像をアップできませんか?
普通に考えるとカーペットのサイズにもよりますが材質的に硬いのである程度のサイズに
丸める事はできても洗濯槽に収めきる事はできないと思います。
全自洗は蓋をしないと稼動できないので基本的には無理という事になると思います。

書込番号:16059330

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/26 00:37(1年以上前)

いくらカーペットに自宅洗濯可能マークがついていても、
それは洗濯機で洗えと言う意味ではないでしょう。

取説には「してはいけない」内容として記載されてます。
10キロの洗濯機にすらそう書いてあります。

うまく洗えない、カーペットが痛む、洗濯機の故障の原因になる。

仮にやるにしても自己責任で。
何かあっても洗濯機のせいではありません。

書込番号:16059864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/04/26 11:48(1年以上前)

配線クネクネさん

返答ありがとうございます。
質問文をはしょって書きすぎてしまいました。

この度、引越をする事になり身の回りの物を新調するためカーペットも手元には無いのです。

通販のインテリア雑誌に『おうち洗濯可能。7キロ以上の洗濯機使用』と掲載されていたので、カーペットを生で見たこともありません。


そうですよね。
丸められる固さなのか重要ですね!

この洗濯機は購入したいので、カーペット購入を検討し直します。

ありがとうございました。

書込番号:16061166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/04/26 11:57(1年以上前)

ぴのぽさん

回答ありがとうございます。

自己責任…その通りですね。
大物が洗える洗濯機、と同時に、自宅で洗えるカーペット、の購入を考えていたのですが

カーペットはコインランドリーで洗えば良いことなので、気に入っている、この洗濯機を購入することにします。

ありがとうございました。

書込番号:16061198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/26 12:52(1年以上前)

こんにちは

日立BW-D9PVのユーザーです。

自己責任になるかも知れませんが、ホットカーペットカバー程度なら洗えますよ。

毛布コースだとパルセーターで洗濯物を回すのではなく洗濯槽が回ります。洗濯液で浸け置き洗いなので、汚れ落ちもそこそこで、ゴミはほぼとれないです。

槽の中に均等に入れて、洗濯キャップをして洗ったことあります。

書込番号:16061385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/26 20:15(1年以上前)

そういえば私も洗濯キャップを購入して使用した事があります。
BW−8PVにも対応品があるのですが洗濯物が浮いてきても洗濯槽の外に
出ない様に留めてくれます。
(自分はシングルの毛布を洗うのに購入しました。)
今のカーペットもそうだと思いますが基本的に素材自体がなかなか水分を
吸収しない様に防水加工がされていると思うのでどうしても試したいなら
洗濯キャップを使用した方がいいと思います。

書込番号:16062583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/04/26 22:57(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん

回答ありがとうございます。

毛布コースは洗濯槽が回るのですか!!?
勝手な想像ですが、汚れ落ちがあまりなさそうに感じますね(-_-)

毛布を含め大物は、あまり洗わない為に汚れているだろうから、しっかり洗いたいと思ってたので、少しショックです。

実際は洗えてない事はないのでしょうが…

以前使用していたシャープの洗濯機の毛布コースでシーツやタオルケットを洗っても、きちんと洗えてなかったり、濯ぎが弱く柔軟剤で何となくベタついた経験があります

うーん。何だか心配になります。


書込番号:16063267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/26 23:02(1年以上前)

配線クネクネさん

回答ありがとうございます。

ほんと、その通りですね!!!
カーペットは撥水加工されてますよね!
気づかなかったです。

専用カバー?を使ったとしても
やはり、おうち洗濯をきちんとするのは難しいのかもしれませんね(>_<)

書込番号:16063285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/04/27 14:23(1年以上前)

電気カーペットカバーの2畳タイプで洗濯機洗い可能の表示があるものであれば何とか洗うことはできます。これは7キロモデルでも同じです。
3畳は物理的に入りません。

洗濯キャップをはめて洗濯の毛布コースで洗います。羽根でかくはんしないので洗剤液に溶ける汚れしか取れません。
洗剤は液体の合成洗剤(中性洗剤もOK)をお使いください。
毛布コースは羽根が回らないので粉末洗剤は合成洗剤でも溶けませんので使えません

書込番号:16065162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/04/27 18:06(1年以上前)

そういちさん

回答ありがとうございます。

とても解りやすかったです。
大物洗濯が期待できる結果では無さそうなので、キロサイズ変更、またはメーカー変更を考えてみます

ありがとうございました。

書込番号:16065704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2013/04/28 06:21(1年以上前)

こんにちは

大物洗いの槽が回る仕様はメーカーかえてもかわりませんよ。

書込番号:16067734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/04/29 23:17(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん

回答ありがとうございます。

パナソニックのパンフレットには、毛布コースの説明に
エコウォッシュシステムという洗濯槽の高速回転による押し洗い、とパルセーターの回転によるもみ洗いの組み合わせ洗浄と記入があります。

日立にも、同じ様に組み合わせ洗浄があるのだと勝手に思ってました。

ありがとうございました。

書込番号:16075007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で塗装が剥げる。 4 2015/12/17 15:46:23
クズとりネットが面倒くさい! 2 2015/03/14 16:43:42
アフターサービス 1 2015/01/16 14:09:24
これってやはり故障でしょうか? 2 2014/08/28 12:44:03
Fd表示 5 2013/09/30 8:12:45
fdエラー 4 2013/10/01 21:29:40
特価 0 2013/07/26 22:24:02
展示品処分品 2 2013/09/19 20:10:02
10年間でどちらがお得ですか 9 2013/07/06 9:23:41
洗濯物がにおいませんか? 8 2013/08/10 17:21:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8PV
日立

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-8PVをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング