『購入前質問 洗濯キャップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8PVとビートウォッシュ BW-8SVを比較する

ビートウォッシュ BW-8SV
ビートウォッシュ BW-8SVビートウォッシュ BW-8SV

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション

ビートウォッシュ BW-8PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-8PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

『購入前質問 洗濯キャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

購入前質問 洗濯キャップについて

2013/05/29 08:39(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8PV

連投質問ですみません。毛布洗いやドライコースを利用する際に別売りの洗濯キャップが必要とのことを聞きました。
必ずないといけないのでしょうか。洗濯キャップがないと生地を傷めてしまうのでしょうか?

書込番号:16190070

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/29 09:52(1年以上前)

帰ってきたあっくんさん おはようございます。

キャップは必ずしないといけないと言うことは無いでしょうが、した方が無難でしょう。
主に脱水時、洗濯漕と本体の間に布が挟まってこすれて破ける場合があると思います。
キャップがあれば、その様な事故は防げるのでは無いでしょうか?

書込番号:16190249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/29 13:38(1年以上前)

こんにちは

洗濯キャップは毛布洗いコースとドライコースのみ使用で、他のコースは使わなくてOKですよ。

書込番号:16190932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/29 14:14(1年以上前)

>洗濯キャップは毛布洗いコースとドライコースのみ使用で、他のコースは使わなくてOKですよ。

そうですね。
わたしも毛布洗いコースとドライコースの時の使用を想定しての回答です。

ちなみに、私は今まで毛布洗いでも洗濯キャップを使った事がありません。
汚れている面を下にした屏風折にして、洗濯漕の直径までぐるぐる巻いて入れれば、
案外毛布が上まで来ないので、一度も噛んだ事はないです。

書込番号:16191012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/06/04 13:24(1年以上前)

毛布洗い、かけ布団洗いの場合洗濯物の破損のほか洗濯機を破壊されてしまう懸念があります。
毛布だと大丈夫な場合も多いですが、万一はみ出して脱水に入った場合洗濯機が破壊し部品が飛ぶこともあります。(説明書指示に従わない使用なので洗濯もの・洗濯機・建築への被害は自己負担です。保証は適用されません)
特に布団は浮きやすいのでキャップなしでのお洗濯はお控えになったほうが宜しいと思います。

ドライコースの場合、キャップで押さえている前提で結構派手に洗濯槽を反転させるのでキャップなしだと衣類が大きく動いて縮みや型崩れの原因となることがあります。

なお、両コースは羽根を回さない運転なので粉末洗剤はご使用いただけません。石鹸カスの出る液体せっけんもお控えください。(液体合成洗剤、液体中性洗剤をお使いください。ドライコースの場合必ず中性洗剤で)

書込番号:16214357

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/05 04:00(1年以上前)

やっぱ キャップの事なら

ムラマツ隊長{おやっさん}に聞いた方が詳しいと思いますが・・・



使わないより使った方が安心ですよ!☆

書込番号:16216979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で塗装が剥げる。 4 2015/12/17 15:46:23
クズとりネットが面倒くさい! 2 2015/03/14 16:43:42
アフターサービス 1 2015/01/16 14:09:24
これってやはり故障でしょうか? 2 2014/08/28 12:44:03
Fd表示 5 2013/09/30 8:12:45
fdエラー 4 2013/10/01 21:29:40
特価 0 2013/07/26 22:24:02
展示品処分品 2 2013/09/19 20:10:02
10年間でどちらがお得ですか 9 2013/07/06 9:23:41
洗濯物がにおいませんか? 8 2013/08/10 17:21:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-8PV」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8PV
日立

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-8PVをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング