『ゴミ取りフィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7PVとビートウォッシュ BW-7SVを比較する

ビートウォッシュ BW-7SV
ビートウォッシュ BW-7SVビートウォッシュ BW-7SV

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション

ビートウォッシュ BW-7PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ビートウォッシュ BW-7PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7PVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

『ゴミ取りフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴミ取りフィルターについて

2012/11/24 18:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7PV

スレ主 cnomamaさん
クチコミ投稿数:18件

現在、日立の白い約束を使っているんですが、ゴミ取りフィルターを一度外すと、何十分も格闘しないと取り付けられない状況が続いています。

次は、ゴミ取りフィルターのつけ外しが楽に行えるものが希望でして…こちらの機種を使われている方、その辺はどうでしょうか?

書込番号:15385765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/24 19:45(1年以上前)

こんばんは

私は、BW-D8LV を使っていますが、同じようなフィルターみたいですので、経験談を…

最初のフィルター掃除後、1つは簡単にはまりましたが、
もう1つがなかなかカチッとはまらずイライラしましたが、
2つを見比べてみた所、はまらなかった方がネットが裏返したままになっていて、
それを元の戻した所、すんなり取り付けできました。
洗濯機からフィルターを外し、ネットをカバーから取り外し裏返して掃除後、
元に戻さずそのまま(裏返したまま)カバーに取り付けていたようです。^^;

もしかして、同じ事をしていませんでしょうか?

違っていましたらすみません。
ご参考まで

書込番号:15386065

ナイスクチコミ!0


スレ主 cnomamaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/25 00:50(1年以上前)

流星104さん

ありがとうございます。
掃除したあと、フィルターの裏返し等は問題ないようです。長年使っていて、おそらくプラスチックの噛み合わせが上手くいかないようです。

今のような、フィルターカバーのものだと結局同じような結果になるんではないかと…

水量調整ももう自動では感知出来なくなっているので、買い換えようと思ってるのですが、フィルターの取り付けが面倒だと、マメに掃除出来なくなるので…使用感をお聞きしたく。。

書込番号:15387633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/25 01:31(1年以上前)

こんばんは

返信ありがとうございます。
違ったようで、失礼いたしました。

たしかに、2個付いているとはいえ、小さいし薄いしちょくちょく掃除はしないといけませんので、大変ですよね!^^;
フィルター自体は、2個セットで600円台であるようですが、
水量調整の不具合も出ているようですので、買い換えたい気持ちは分かりますよ。
しかしながら、この機種は発売されてまだ半年で、保証期間中でしょうから、
水量調整の不具合も含めて、点検修理依頼を出されてみてはいかがでしょうか?

購入は、量販店などの販売店?通販?どちらでしょう?
できれば、購入された所に修理依頼をされた方が、よろしいかと思いますが…

また的外れな事を言っていましたら、ごめんなさい!m(_ _)m

この機種をお使いの方から、使用感など書き込みが来るといいのですが…

書込番号:15387752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/25 01:39(1年以上前)

ごめんなさい!

発売日:2012年 6月23日 ですから、半年ではなく、5ヶ月ですね!^^;

失礼いたしました。

書込番号:15387770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/25 09:25(1年以上前)

こんにちは

量販店で一度確認された方がいいと思いますよ。

この機種も下部に2箇所です。パナソニックの現行機の乾燥機能なしは下部に2箇所です。


流星さん、スレ主さんは古いビート使ってて、この機種を検討中なのだと思いますよ。丁寧なアドバイスですね。

書込番号:15388586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/25 14:58(1年以上前)

> あいやまかちゃおはいさん

お久しぶりです。
そして、ご指摘ありがとうございます。

今帰宅し読ませていただきました。
と〜ってもお恥ずかしい〜〜f^_^;
っていうか、自分のバカさ加減にあきれている所です。><;

いつも助言いただき、ホントに、感謝感謝です。<(_ _)>

>>cnomama様
さぞ、戸惑われた事と思います。
ホントに、ごめんなさい!m(_ _)m

書込番号:15389820

ナイスクチコミ!0


スレ主 cnomamaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/25 16:12(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん
流星104さん

返信ありがとうございます。
使ってみて、実際どうかというのを使用者の方に聞いてみたかったのですが、実物と睨めっこしてみますね!

ご丁寧なアドバイスを頂き、感謝しますm(_ _)m

流星104さん、私が紛らわしい書き方をしたので、すみません。。ありがとうございます!

書込番号:15390059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/25 17:30(1年以上前)

お気遣い、ありがとうございます。

落ち着いてちゃんと読めば、どなたでも理解できる内容でした。
自分は時々、早とちりや勘違いで、>あいやまかちゃおはいさんには、
よく助けていただいています。
今回も完全に私のポカです。
もっと落ち着いて、文章をよく理解するように心がけないといけませんね!
本当にご迷惑をおかけいたしました。

家電における使用感は、購入の決め手になりうるとても大事な情報ですので、
今後もユーザー様からの書き込みが来て欲しいのですが…

もうお読みになったとは思いますが、レビューやクチコミも参考になろうかと思います。
よくご検討され、納得の出来る買い物が出来ますよう願っています。

お心遣い、嬉しかったです。
ありがとうございました。

書込番号:15390316

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2012/11/25 18:38(1年以上前)

cnomama さん、こんばんは。。
こちらの機種のユーザーではなく、同型機のBW-8PV(正確にはエディオンモデル)を
9月に購入したばかりのユーザーです。。(おそらく同じ仕様ではないのかな?)

さて、ごみ取りフィルターの件ですが、ご使用の機種のように
何十分も着脱に格闘する事はなく、至ってスムースです。。
(装着する時はパッチンと音がして、いかにも取り付けましたよ、という感じです)

フィルターは下層部に2箇所あるので、清掃は面倒と言えば面倒ですが
2ヶ月も使用しているので、もう慣れてしまいました。
こんな感じですが、参考になれば幸いです。。


書込番号:15390596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cnomamaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/27 23:13(1年以上前)

流星104さん
お気になさらないでくださいね。
なんども、返信の書き込みしていただいて、親身にアドバイスして頂けて感謝しております^_^
本当にありがとうございました!

wenge-iroさん
使用感の返信ありがとうございます!
なるほど!カチンとはめ込むタイプだと、やっぱり今のタイプと同じだと思います。
でも、流星104さんから、そのパーツがダメになったら、それだけ買い換える事もできるというアドバイスも頂けたし、とても参考になりました(o^^o)

ありがとうございました!!
年末のセール狙って購入したいと思います!!
皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

書込番号:15400909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました! 0 2021/09/19 22:24:32
BW-7PVのFdトラブルについて(忘備録) 0 2015/03/16 9:33:05
洗いと脱水で異音 9 2016/02/03 10:33:15
水量の自動設定について 4 2013/07/04 14:46:32
アウトレットについて 8 2013/07/03 19:02:42
神戸のヤマダ電機 0 2013/06/08 11:14:24
満足です! 4 2013/07/04 11:42:39
価格コム安心支払いを利用しました。 0 2013/03/18 15:21:11
洗濯機の「ドスン」音について 16 2013/06/12 18:14:05
2/15 LABI池袋 2 2013/03/16 11:10:55

「日立 > ビートウォッシュ BW-7PV」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7PV
日立

ビートウォッシュ BW-7PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ビートウォッシュ BW-7PVをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング