『買って三日で故障』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX820 の後に発売された製品ES-TX820とES-TX830を比較する

ES-TX830
ES-TX830ES-TX830

ES-TX830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月 5日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

ES-TX820シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2012年 9月 6日

  • ES-TX820の価格比較
  • ES-TX820のスペック・仕様
  • ES-TX820のレビュー
  • ES-TX820のクチコミ
  • ES-TX820の画像・動画
  • ES-TX820のピックアップリスト
  • ES-TX820のオークション

『買って三日で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX820」のクチコミ掲示板に
ES-TX820を新規書き込みES-TX820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

買って三日で故障

2013/08/04 13:09(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX820

三日前に購入しましたが、本日電源入りボタンを押したところ
エラーコード C01が表示された。
説明書を読むとCの表示は修理を依頼してくれとのこと
はずれを引いてしまったかな。

書込番号:16435498

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/08/04 14:56(1年以上前)

コンセントを抜いて6時間程放置したら電源が入った。
なにが原因だったのだろう?

書込番号:16435845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/08/04 15:06(1年以上前)

案外、猛暑が原因かもしれません。
車のトランクに入れて置いたビニール傘の取ってに巻いておいた輪ゴムが溶けて一つのベルトになって取っ手に張り付いていました。
これから地球温暖化が進むと、何もしなくても機械が壊れる時代が来そうです。

書込番号:16435882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/04 15:52(1年以上前)

拝見しました

一応初期トラブルも考えられるので
一度購入店舗に言って置いた方が

後々ひどくなってからでは

それでは

書込番号:16435995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/04 16:05(1年以上前)

ガラスの目様
猛暑が原因だとしたら耐久性に疑問をかんじます。


suica ペンギン様
ありがとうございます。
購入店には連絡済みです。
明日になるとのことですが、症状が再現しなければ
どうなることやら・・・ 

書込番号:16436034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件 ES-TX820のオーナーES-TX820の満足度5

2013/08/04 16:45(1年以上前)

はじめまして


☆3日目でエラーって・・・ また成ったら大変だから

壊れないの持って来てくれと言って 交換して貰った方がいーんではないでしょうか??

5年保証に入ってれば良いかもしれませんが
原因が判らない様でしたら

新しい ちゃんとした物に取り替えて貰った方が安心ですよね・・・ 結果教えて下さい

書込番号:16436152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/04 17:10(1年以上前)

拝見しました

他の方が言うように延長保証がなければ
早い内なら加入できる場合もあるので相談しましょう

無理ならヤマダ電機のザ安心に加入する方法もありますので参考まで

それでは

書込番号:16436233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/04 19:08(1年以上前)

買って、3日目なら
普通にメーカー保証が受けられるんだが・・・

まぁ、でも、この場合、
販売店判断になるかもしれませんが
新品交換をお願いしたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:16436587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/04 21:18(1年以上前)

suica ペンギン 様


ヤマダ電機の5年保障ついてました
しかしヤマダ電機と書いてないのによくわかりましたね!

わたしも電気屋さんではないですがいろんなものを修理してます。
エラーコードさえ分かれば対応できるものもあるのですが
今回は説明書にCxxは修理依頼とあったものですから
なにが原因か分かりませんので困ってしまいます。
日本の白モノ家電これで大丈夫かと心配になってしまいます。

書込番号:16437020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/08/06 09:48(1年以上前)

結局 昨日 初期不良ということで
新品交換となりました。
新しくきた この機材が無事動き続けることを祈ります。

書込番号:16441764

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発火しました 0 2015/11/19 13:52:41
失敗でした・・・ 7 2016/02/24 18:59:03
届きましたが…こんなにうるさいとは 6 2015/02/14 12:27:49
価格コムのこの機種の価格変動について 1 2013/12/27 10:59:06
届きました。 4 2013/12/27 12:02:33
乾燥を使うと蓋の裏にホコリがびっしり 7 2013/12/24 15:32:36
残念 20 2013/12/27 12:15:15
ヤマダWebネットの画面コピーを、持参 1 2013/12/16 6:22:10
ヤマダウェブコム \51,800 0 2013/12/10 1:20:05
在庫僅少 1 2013/11/16 0:43:45

「シャープ > ES-TX820」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX820
シャープ

ES-TX820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

ES-TX820をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング