『お買い得かな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX5200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX5200L の後に発売された製品NA-VX5200LとNA-VX5300Lを比較する

NA-VX5300L
NA-VX5300LNA-VX5300L

NA-VX5300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX5200Lの価格比較
  • NA-VX5200Lのスペック・仕様
  • NA-VX5200Lのレビュー
  • NA-VX5200Lのクチコミ
  • NA-VX5200Lの画像・動画
  • NA-VX5200Lのピックアップリスト
  • NA-VX5200Lのオークション

NA-VX5200Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX5200Lの価格比較
  • NA-VX5200Lのスペック・仕様
  • NA-VX5200Lのレビュー
  • NA-VX5200Lのクチコミ
  • NA-VX5200Lの画像・動画
  • NA-VX5200Lのピックアップリスト
  • NA-VX5200Lのオークション


「NA-VX5200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX5200Lを新規書き込みNA-VX5200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得かな?

2013/09/04 11:32(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX5200L

クチコミ投稿数:17件

10年前のシャープ製ドラム式洗濯乾燥機からの買い替えです。

洗濯機の液晶部分のドット抜けが多くなりこれ以上抜けると洗濯予約に支障が出る為に急遽昨日に買い替えしました。

元々液晶の件もあり5月辺りに買い替えを検討してましたが、嫁がまだまだ大丈夫と言う事なので様子見をしてた所、更にドット抜けをしだして事に至りました。

当初はVX-7200Lを検討してましたが、近隣の量販店に問合せした所コジマとヤマダには在庫がありましたが、ケーズは販売終了してましてまた値引き交渉材料が余り無く
保証・リサイクル込みで138000円ぐらいになりそうな感じでしたのでナノイーとジェット乾燥は付いてませんが、ヒートポンプ熱交換機自動洗浄が付いてる此方の機種に候補を変えました。

大阪府内T市のケーズで112000円(配送設置・長期保証・リサイクル料3045円 全込み)でした。


同市内のコジマが店舗統合の為、今月中旬に完全閉店するので110000円(保証別)と言う郊外店では中々の価格を付けてましたし、ネットではヤマダで113380円(配送設置・長期保証込み)
ケーズでも113480円(配送設置・長期保証込み)と交渉材料が出てましたので交渉がしやすかったです。


近隣のヤマダは他店対抗を余りしませんので交渉してません。
他店と同価格を提示してきますので行ってもムダと私は考えてます。

ケーズの保証が魅力ですので安く買えて良かったです。


VX-7200の口コミはかなり多いけど、VX-5200の口コミが少ないので参考になればと思います。

ケーズの方曰くVX7200の生産は終了してますが、昨日の時点ではVX5200の生産はまだ終了していないみたいです。

書込番号:16543415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/04 14:49(1年以上前)

納得出来る買い物が出来て良かったですね!

是非、使用感の乾燥も聞かせて下さい!

書込番号:16543992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/09/05 22:37(1年以上前)

はらいっぱいさんコメントありがとうございます。


本日、工事部の方が設置の下見に来てくれました。
無事設置が可能との事で来週の月曜日に納入となります。

現在使用中のシャープ製のドラムは高さが低く前に住んでた賃貸から使用しており現在の分譲マンションに至ります。

購入時に洗濯置き場と水道接続部分の写メと搬入経路の採寸を見せて大丈夫ですよね?と販売員に確認しましたが、、

初めて見る蛇口の形状だとか、
高さが微妙なので一度見てみないと分からないと言われ今日工事の方に確認に来てもらいました。

築5年のマンションなので搬入・設置は普通に大丈夫ですし、
水道に関しては壁に埋め込み型の洗濯機の専用蛇口が付いてましたので邪魔にはならないはずだったのですが・・
販売員はやはりドラム式と言う事で慎重になったのでしょうね。。

工事の方曰くこの辺りのマンションでパナソニックのドラムが入らなかった事はないと・・

洗濯機の高さもマンションの水道部分の高さも一部の機種を除いてある程度規格に合わせて作ってますしね。


乾燥ですが使用してしばらくたってから書き込みしたいと思います。

その頃にはこの機種も販売終了ですね。

次の新機種は一番下のクラス(バスポンプ無しだが)まで熱交換器の自動洗浄が付いてますね!

この調子なら次期プチドラムの新機種にも搭載されるのかな??


でも結果的に駆け込みとなりましたが、消費税増税前に購入できて良かったです。

書込番号:16549373

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2013/09/06 13:17(1年以上前)

郊外てくてくさん こんにちは

祝 購入 パチパチ×2

欲しい時が買い時!納得できるお買いもで良かったのではないでしょうか

1年措きにモデルチェンジする訳ですから

>この調子なら次期プチドラムの新機種にも搭載されるのかな??

プチドラムは、HP(熱交換エバポレーターが下部全面に有るので自動洗浄機能は搭載されないと思いますヨ!

月1回の槽洗浄や乾燥後のお手入れはお忘れなく
取説もチャント読んでくださいね お宝本ですから

書込番号:16551243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/09/06 14:49(1年以上前)

デジタルエコさんコメントありがとうございます。


一度様々な事情によりVX7200の買い時を逃してしまいましたが、VX5200に熱交換機の自動洗浄が付いてる事を知りまして結果的に安く購入出来たので良かったです。


プチドラムの件ですが有難うございます!
勉強不足でした(笑)

近い将来プチドラムにも自動洗浄が付けば従来モデルのサイズが入らないユーザーにも朗報になるかも知れませんね。


月一洗浄と乾燥時のフィルター掃除を忘れずに気を付けてまいります。


書込番号:16551476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX5200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX5200L
パナソニック

NA-VX5200L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月25日

NA-VX5200Lをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング