『脱水について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水について

2013/06/15 03:47(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

クチコミ投稿数:2件

先日こちら7200を購入し、昨日洗濯をしました。
脱水になった時に音が鳴り見に行くとエラーU13になっていたので、洗濯の量が少ないのと下着をネットに入れてたからのだと思い、少しネットから出したのと、タオルを2枚入れ再び脱水をしたのですが、左回転は2〜3回、
右回転する時は2回続けても回転せず、途切れ途切れに回転し止まり、20秒くらいしてからまた左回転2〜3回、右回転途切れ途切れに2回の状態で時間も変わらず30分近く同じ繰り返しに痺れを切らし、びしょ濡れのまま洗濯を干しました

何回か脱水だけでやり直ししてもこの状態でした
ですが、最初に出たU13の表示は出てないです

これはただ単に洗濯量が少ないからなのか、初期不良なのか分からず投稿しました

すみませぬが、分かる方がいらっしゃいましたら回答お願いします

書込番号:16254056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/15 19:22(1年以上前)

縦型使いですが初期不良品じゃないでしょうか?
普通というかドラム式の脱水時の回転方向も一方通行だと思いますよ。

書込番号:16256757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/16 00:51(1年以上前)

返品交換しましょう・・・

書込番号:16258217

ナイスクチコミ!1


xofさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

2013/06/16 10:45(1年以上前)

【解決策】
・販売店へ連絡しましょう。レシートに記載されている電話番号から連絡できます。

様子をうかがう限りでは、【不良品】の可能性が高いです。販売店への連絡は億劫ですが、快適に使用するためにもぜひ面倒くささを乗り越えて連絡し、正しく使える状態にしてもらいましょう。

書込番号:16259289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/19 07:01(1年以上前)

皆様、レスありがとうございました‼
皆様の言う様に、Panasonic&ヨドバシに連絡をしたところ、完全なる初期不良と言われまして、交換してもらう事になりました。

まさか初期不良を引くとは思ってもみなかったのですが、両社の対応も良かったので、一先ず安心しました‼

レス本当ありがとうございました‼

書込番号:16270377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング