『音飛びはありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『音飛びはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

音飛びはありますか?

2012/10/22 01:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

スレ主 Z旗さん
クチコミ投稿数:1件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

NW-F806(B)を購入しました。

音楽を再生しながらネットやアプリを操作していると、よく音飛びします。音楽を再生するだけなら音飛びはありません。良い音で音楽を聴きながらアプリやネットを楽しみたかったのに残念です。

ウォークマンFシリーズを買った方で、このような不具合が出た方はいらっしゃいますか?

書込番号:15236117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/22 03:55(1年以上前)

アプリ動作状況、ホームページ内容に寄ります。
それらを明記して、ソニーに問い合わせした方が確実ですよ。同時にいろんなことをやらせると負荷が掛かりますからね。
ウォークマン側で、プレイヤー優先で負荷状況を判断し、アプリ、ブラウザは強制終了させるとかしてくれるといいんですけどね。

書込番号:15236225

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-F806 [32GB]の満足度4

2012/10/22 10:49(1年以上前)

CPUはNVIDIA TEGRAというものだったかな?
スレ主さんの使い方だと、CPUに負担が掛かり過ぎたのではないかと。(憶測です)
それが元で音飛びしたのでは?

書込番号:15236866

ナイスクチコミ!2


hj@77さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件 NW-F806 [32GB]の満足度4

2012/10/22 21:52(1年以上前)

今、バックグラウンドでネットラジオ動かしてますが気にするレベルで音飛びしませんね。30分ぐらいやって最初に飛びましたね。CPU に負荷懸けすぎか、初期不良ですかね?音楽再生アプリは動かしてないんで分かんないです。


書込番号:15239136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/22 23:36(1年以上前)

音楽再生だけで音飛びしないなら、問題は使い方だと思います
機械の処理能力に限界があるのはパソコンでもウォークマンでも一緒です

書込番号:15239746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/22 23:41(1年以上前)

上にコメントしましたが、基本的な疑問がわいてきました。
もしそうならZの時から勘違いしていることになるのですが、
音楽を聴きながらできることで、ソニーが保証しているのは、写真を見ることだけなのかも?と。
下記サポートページを見ると、写真を見るときくらいしか、音楽再生されているように見えません。音楽を聴きながらネットもアプリもやり放題が可能なら、それを前面にアピールするはず。
なのに、それがない、ということは、想定していないということではないかと。
ネット閲覧も、アプリも使用上の制限をかけることはできないですからね。
前レスに書いたように、システム側で音楽再生を優先させるようにすれば別ですが。

http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-f800s/internet/index.html?spdir=F800S&spdata=menu

Zの時は、発売当初、ギャラリー見ながら音楽聴くと音飛びするという情報等もあり、
アップデートがありましたが、その後もネットアプリで音飛びするという情報はネット上ありますから、そもそもそういう使い方は保証外なのかもしれません。

この辺、ソニーから聞いた人とかいましたら教えてください。

書込番号:15239771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/24 18:50(1年以上前)

自己解決しました。
音楽聴きながらのネット、アプリ使用も想定してるそうです。当然か?(笑)
ただ、できるだけプレーヤー側に干渉しないように設計はしてるが、状況によっては、干渉(現象としては音飛びですが)が起こるそうです。
ユーザー側の使い方次第のようですね。
私はもともとゲームなどのアプリはしない方ですし、ネットも携帯でやりますから問題ないですが、皆さんも気をつけましょう。

書込番号:15246532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング