『GPSの機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『GPSの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSの機能について

2013/02/15 22:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

スレ主 777sasayanさん
クチコミ投稿数:4件

旅行などに、タブレットとクリエイティブのMP3プレイーヤーを持って行ってます。

この機種にしてGPSのログを取るとタブレットを持って行く必要がないと思い、購入を検討しています。

しかし、ネットでは「GPSの反応が悪く使い物にならない」と、よく見かけます。
そこで、実際にお持ちの方にお伺いしますが、実際のところ、この機種ではGPSログを取得するのは、難しいでしょうか。

書込番号:15769799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 NW-F806 [32GB]のオーナーNW-F806 [32GB]の満足度4

2013/02/17 09:39(1年以上前)

もってるけど、一度もGPS拾わなかった…。
そもそもこれにGPSのせる意味があるのか?
知ってたら教えてほしいくらいです…。

書込番号:15776476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/17 17:43(1年以上前)

現在お使いのログ記録アプリの具体例を挙げて頂ければ実際の動作を確認してみますよ。

> ひょっとこ高校生さん
私は結構GPS搭載は嬉しいです。センサー類はアプリでは絶対に補えませんし。(^^;

耐久性と高級感を高めるためか、外装に金属が使われている点もGPSの感度を弱める大きな要因なのでしょうね。
衛星の位置情報をダウンロードできるGPS Statusというアプリを併用すると室内窓際でも衛星を掴んだりもしますよ。
GPS起動時に連動スタートするよう設定も出来て便利ですので、よろしければお試しになってみて下さい。

書込番号:15778444

ナイスクチコミ!0


スレ主 777sasayanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 20:43(1年以上前)

ひょっとこ高校生さん、のぶウサギさん
レスありがとうございました。

我慢出来ずに、32Gを買ってしまいました。
やはりGPSの感度はイマイチなんですね。
現在、充電中です。

>のぶウサギさん
GPSStatusはタブレットでは使用しています。
捕捉した数とかが表示されるアプリですよね。私もこちらに入れるつもりです。
因みにログアプリは地図ロイドや、My Tracksです。
不安なので2つを併用する感じです(汗

書込番号:15779316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/17 23:38(1年以上前)

一足遅かったですね。出遅れてすみません。(^^;

私は初代GalaxyTabを持っているのですが、それに比べればかなり良い掴みをすると思います。
ログの際はむしろRAM容量の少なさの方が足を引っ張るかもしれません…。

私もGPSロガーとしての性能が気になりますので、よろしければ後日その使用感レポートをお願いいたします。

書込番号:15780471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング