『いつ買えばいいの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『いつ買えばいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 いつ買えばいいの?

2013/06/23 20:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

クチコミ投稿数:8件

今ウォークマンFシリーズを買おうと思うのですが、秋頃のモデルチェンジを待った方がよいのでしょうか?

書込番号:16288003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/23 20:56(1年以上前)

新しい物好きなら待ち。。。でも、仕様が改悪されると涙・・・
今必要なら、急いで買わないと売っているお店が少なくなるよ。。。

書込番号:16288044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/06/23 21:05(1年以上前)

欲しい時が買い時、決めるのはマカロニtypeXさんです。
新商品出始めは値段が高いですよ。

書込番号:16288092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/06/23 21:10(1年以上前)

ありがとうございます♪

そうですね…

ウォークマンはなかなか新機種の情報が出てきませんから難しいところです…

書込番号:16288119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/23 21:11(1年以上前)

わっかりました!

自分と相談します!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16288127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/06/23 23:39(1年以上前)

今でしょう

これが正解でしたか?

書込番号:16288927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/06/24 10:03(1年以上前)

欲しいときに買う論理が正しいのであれば、今買って新製品発売時に改めて買い直すって事にw

書込番号:16289871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/24 14:02(1年以上前)

7月中旬ごろに海外モデルが発表されるのでそのあたりになると動きがありますので、少し待ってみて海外モデルのうわさが流れてから比較されることをお勧めします。
S770シリーズだって昨年の7月18日に発表されて、そのあたりでFシリーズが出るなどのうわさがありましたからね。

でも、Fシリーズは音楽プレイヤーというよりもiPod touchのようなPDAや私流で呼ぶとポケットタブレット端末みたいなものです。
音楽機能だけでいいのならiPod nanoやAK100を狙うことをお勧めします。

書込番号:16290449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング