『この商品では』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『この商品では』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品では

2013/12/04 20:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:15件

再生や一時停止などの物理ボタンは無いと聞きました
iPod touchも同様に物理ボタンはありませんがリモコン付きのイヤホンや、ヘッドホンが多数発売されています。
それらの商品はこちらのプレイヤーでもリモコン機能が使用出来るのでしょうか。

書込番号:16915769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/04 20:34(1年以上前)

実はリモコンキー付きのイヤホンは大抵がiPod/iPhone/iPad用です(^_^;)
普通だとiPod/iPhone/iPad用をAndroidで使った場合音量キーが使い物にならず、真ん中のキーしか使えないそうです。
だけど!Androidの拡張性の良さを生かせばこれは解決します。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://task23.blog.so-net.ne.jp/2013-01-09
http://task23.blog.so-net.ne.jp/2013-01-10
ただ、音楽再生アプリによって相性があるのと不具合が起きてもサポートはない点はご注意ください(T_T)

書込番号:16915923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/04 20:43(1年以上前)

補足!

ただ、一番楽チンな方法はMDR-NWBT10NやMDR-NWBT20Nなどといったワイヤレスイヤホンを買うことです。
どちらも音量調節&早送り+再生一時停止などの物理ボタンもつきます。
更にMDR-NWBT20Nはイヤホンを変えることができ、ノイズキャンセリングは無駄になりますが、手持ちイヤホンでも使えます。
充電が必要という弱点はありますが、悩みを一番楽に解決できる方法です。
※ただし、ワイヤレス使用中はFMラジオは使用できません。

書込番号:16915971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/12/04 21:45(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。
なるほど、リモコンはほとんどがiPod用だったのですね
アプリ使用で色々拡張できるなら調べてみます。

書込番号:16916258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/04 22:11(1年以上前)

解決したのであればスレを閉めてくださいね♪

書込番号:16916403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング