


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805BT [16GB]
S775の16GBを使っていますが、今ひとつ音が好きになれないことに加えメモリも16GBをほぼ使い切ったので、機種変更を考えています。A、Z、Fシリーズがいずれも生産完了状態になり、次期WalkmanはXperiaの機能の一部になるとの噂があります。当方スマホの必要性は全く感じておりません。A、Z、Fシリーズ並の音質でプレーヤー機能だけを有するプレーヤーは発売されないのでしょうか?もしそうであれば、在庫のA、Z、Fシリーズの購入を急がなければなりませんが。地獄耳の方よろしくお願いします。
書込番号:16532875
1点

Eシリーズですが、海外で発表されたものです。
Eシリーズは継続のようなので、3種類とも無くなるのは考え辛いですね。
あまり情報はありませんね。
http://blogs.yahoo.co.jp/watherreportplayer/40164905.html
書込番号:16532898
1点

9832312e様
URLのソースのNWZ-E580シリーズは恐らくですが、日本仕様のNW-S780シリーズになると思いますよ。
その理由は現行のNWZ-E570シリーズ(ただしBTはS770として設置)も日本仕様のNW-S770シリーズですし、前作のNWZ-E460シリーズも日本仕様のNW-S760シリーズでしたから。
書込番号:16533419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

恐らくですが、ウォークマンE060シリーズとS780シリーズ(仮)とW270シリーズの編成になると思います。
ウォークマンFはXperiaTabletのカテゴリーになるか、ウォークマンXperiaになると思いますよ。
書込番号:16533440
0点

ソニーの体力次第という気もしますが、ウォークマンを上位機から入門機までラインナップをとる戦略を続けるかですよね。
対アップルで考えるとウォークマンは不利ですからね。
マニアックな独自規格ほどソニーの特徴ですからね。ipodの後追いのような性能じゃ売れにくいでしょうから、独自性を追求した製品の方が売れる気はしますね。スマホやタブレットはある程度の強さはありますので、その辺がウォークマンに出せるかというのが大きいかなと思います。
書込番号:16533576
1点

9832312eさん;俺の焼きそばさん
早速のレス有り難うございます。密かにAシリーズの復活の噂でもないものかと思っておりましたが、残念ながら期待薄のようですね。iPodに比べての取り回しの悪さにもかかわらず、Walkmanが一定の支持を勝ち得ていたのはその音質の故だろうと思いますが、音質を犠牲にして廉価版へ走っているようで残念です。スマホで一眼レフ並の高画質カメラを追求することがナンセンスであるのと同じように、高音質化も余り意味があるようには思えない(おまけとしての認識)わけで、是非プレーヤー専用機の改良を進めて貰いたいところです。
書込番号:16535190
1点

ということで下手をすると今月中ごろの新製品はSシリーズだけになるかも…。
書込番号:16536290
0点

Fシリーズ後継について某大手電気店で訊いたところ、非Xperia、非Sシリーズの後継機が9月末に発表されるとのことでした。もう1ヶ月待つことにします。
書込番号:16538453
1点

有力的なお知らせありがとうございます(^^)
書込番号:16539020 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新型発表されましたね。
国内は何時頃になるのでしょうか……
書込番号:16547928
1点

SONYが、腐っても大看板のWALKMANを無くすはずがない。
普及したとはいえスマホはスマホで、決して包含はされない(いろんな意味で)。
音楽専用機という意味では今やWALKMANはiPodに引けを取らず
(元々音質にこだわらないライトユーザのiPod派はiPhoneに流れた)、
おなごに限ればWALKMANのほうがカワイかったりする。
根強いWALKMANマニアもいる。
ちなみに私はガラゲー以前だし、音楽専用機がなくなると困る。
またappleも今や力を入れていないiPodのインタフェースは、
曲が少ないときは便利かもしれないけど、曲が膨大だと非常に使いづらい。
シリーズのラインアップまでは知らんけど、心配には及ばない。
書込番号:16553640
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805BT [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/07/28 11:30:41 |
![]() ![]() |
8 | 2014/03/02 5:54:51 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/04 13:04:56 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/12 21:20:43 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/07 22:30:25 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/07 12:20:28 |
![]() ![]() |
32 | 2013/09/06 23:17:44 |
![]() ![]() |
10 | 2013/09/07 2:47:52 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/09 1:26:12 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/29 20:54:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





