『次期モデル?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774 [8GB] の後に発売された製品NW-S774 [8GB]とNW-S784 [8GB]を比較する

NW-S784 [8GB]
NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

NW-S774 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

『次期モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774 [8GB]を新規書き込みNW-S774 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

次期モデル?

2013/09/02 14:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]

クチコミ投稿数:832件

こんな感じだそうです。

海外で今年7月に発表されたE580シリーズですが、どうも今月中旬あたりS780シリーズ(仮)として発表される予感がありますね。
http://www.sony.co.uk/product/nws-e-series/nwz-e585/technical-specifications#tab

このデザインまんまであればここ歴代のSシリーズの中ではS740シリーズに並んでスタイリッシュですね。
色は恐らく、アクアブルー、ビビットピンク、グリーン、ライトピンク、バイオレッド、ゴールド、ホワイトシルバー、ブラックのラインナップだと思いますね。あくまでも妄想ですけど、日本仕様限定で32GBが復活してくれるとうれしいですね。

書込番号:16536354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:832件

2013/09/03 17:15(1年以上前)

自己レス。

でもS-masterMXは搭載されないんだね…
がっかり…せっかくA850シリーズ&A840シリーズ以来のカッコいいモデルなのに…。

書込番号:16540504

ナイスクチコミ!0


beat boxさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 23:57(1年以上前)

総務省電波利用のホームページから。

技術基準適合証明等の公示(平成25年度分)より
http://www.tele.soumu.go.jp/resource/j/material/proof/2013/352ul.pdf

Bluetoothへの対応か、NW-S786の型番が見えますので
32GB、期待できそうです。

書込番号:16542079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件

2013/09/04 06:40(1年以上前)

beat_box様

おはようございます。
そして、お知らせありがとうございます(^^)
でもBluetoothイヤホンもセットで革新されるみたいですね。私は全色発売&デジタルノイズキャンセリング搭載を期待します。
あと32GBの復活もデカいですね。¥19800円で売ってくれたら超手頃だしw
まあ私は8GBで十分だけど。

書込番号:16542639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2013/09/04 22:00(1年以上前)

こんなのが出たら久々に買いですね。
Bluetooth、Noise Chancelling, 16G, Analogue AMPでスタイリッシュなボタン操作が理想です。
楽しみですね、この時期。

書込番号:16545429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/09/04 22:21(1年以上前)

やまざきさくら様

そうですよね(^^)
ちなみに私は青系が基本的に好きなのですが、こいつを買うなら黒ですね。
大体A850以来のかっこいいブラックカラーリングですからね(≧∇≦)
もし、これにワインレッドが出ればマジで嬉しいし、一目惚れ間違いなし!(≧∇≦)

書込番号:16545540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2013/09/05 00:48(1年以上前)

俺の焼きそばさん

似たような形の黒いのが2つあるので、今度は青かなー?
カラーバリエーションって意外と大事ですよね。

書込番号:16546185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/07 01:34(1年以上前)

これって再生時間最大77時間の感じですね。

個人的にバッテリーが持つのでウォークマンが好きなんですが、これはもっと良さそうです(^^;…

書込番号:16553556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件

2013/09/07 11:08(1年以上前)

やまざきさくら様
そうですよね。
カラーバリエーションは1色や2色よりかは複数あった方がいいですね。
よく考えると自動車だって同じですね。

ねねここ様
77時間スタミナは嬉しいですね(≧∇≦)
ただ、電池が劣化したら大ダメージかも。・゜・(ノД`)・゜・。

書込番号:16554464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/23 14:13(1年以上前)

現在使っているA865の電池持ちが悪すぎてS780に期待しているんですが…
なかなか発表来ないですね…

某掲示板では25日に発表するとか言ってますが心配です(ToT)

書込番号:16622872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S774 [8GB]
SONY

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774 [8GB]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング