『買おうか迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775K [16GB] の後に発売された製品NW-S775K [16GB]とNW-S785K [16GB]を比較する

NW-S785K [16GB]
NW-S785K [16GB]NW-S785K [16GB]NW-S785K [16GB]NW-S785K [16GB]NW-S785K [16GB]

NW-S785K [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775K [16GB]の価格比較
  • NW-S775K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775K [16GB]の純正オプション
  • NW-S775K [16GB]のレビュー
  • NW-S775K [16GB]のクチコミ
  • NW-S775K [16GB]の画像・動画
  • NW-S775K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775K [16GB]のオークション

NW-S775K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775K [16GB]の価格比較
  • NW-S775K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775K [16GB]の純正オプション
  • NW-S775K [16GB]のレビュー
  • NW-S775K [16GB]のクチコミ
  • NW-S775K [16GB]の画像・動画
  • NW-S775K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775K [16GB]のオークション

『買おうか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775K [16GB]を新規書き込みNW-S775K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買おうか迷っています。

2014/01/23 06:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774K [8GB]

クチコミ投稿数:50件

SONYのウォークマンを買い換えようか迷っています。
(スティックタイプ?のウォークマンを使っていましたがデータが消え、曲を入れる事も出来なくなり壊れた為)

ウォークマンには曲が入れられない(表示されない?)ものがあると聞きました。

このモデルは曲は表示されるのでしょうか?

また、充電しながら聴くほどめちゃめちゃ聴くわけでなければスピーカーは別に買った方がいいでしょうか?
(別に買う方が、パソコンにスピーカーを繋いだりして使える幅が広がる?のでしょうか?)

なるべく安くで探しています。

予算は本体だけで10000円くらい。
スピーカー込で13000円くらい。

音は重低音重視より、クリアなサウンドが好きです。

どなたか教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:17102721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/01/23 07:07(1年以上前)

ご希望どおりの品物だとおもいます。

書込番号:17102738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/01/23 07:35(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

曲が表示されると…いうことでしょうか?

書込番号:17102796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/01/23 08:07(1年以上前)

タイトル(曲名)や、歌詞(歌詞ピタ楽曲)も出ます。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S770K_series/feature_5.html

書込番号:17102852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/23 09:04(1年以上前)

付属のスピーカーに関しては値段なりの性能です。
スピーカーで聞きたいという希望なら購入した方が良いでしょうが、必要ないのなら無理に買う必要はないかと思います。
スピーカーで良い音で聞きたいのであれば、スピーカー単品でもっと性能の良いものを選んだ方が良いかと思います。スピーカーで聞ければ良いというレベルなら付属のもので良いかと思います。

書込番号:17102972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/01/23 11:57(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。
お手軽に楽しめそうですね。

書込番号:17103387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/01/23 11:58(1年以上前)

ありがとうございます。
スピーカーとしての性能はイマイチ…という感じなのですね。
参考になりました。

書込番号:17103390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774K [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショップチャンネルで8900円 0 2015/02/16 1:50:20
現行との違い 3 2014/09/02 21:30:03
限定品でしたが 3 2014/01/31 5:27:01
買おうか迷っています。 6 2014/01/23 11:58:26
LABI千里にて 2 2013/12/10 9:52:47
ケースとスピーカーの併用について。 2 2013/11/28 18:41:03
母へのプレゼント(≧∇≦) 0 2013/10/20 14:29:21
付属イヤホンについての質問 1 2013/10/09 1:30:13
NW−S774K 5年間保障その他付属つき 0 2013/10/07 21:41:25
新製品がでる!? 3 2013/09/22 21:24:05

「SONY > NW-S774K [8GB]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775K [16GB]
SONY

NW-S775K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775K [16GB]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング