iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
同じ曲でも
低音効いてたり
効いてなかったり
不安定感じませんか?
前持ってたipodもそう感じてました
書込番号:15210512 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

たぶん、不安定にはなっていないと感じます。
私的には、気にならないレベルです。
書込番号:15210540
3点

修理に出した方が良いと思います。
書込番号:15210647
1点

イヤホンをご使用でしたら、その着用状況を再確認頂くと良い結果が得られそうです。
特にバランスドアーマチュア型など密閉カナル型では、密閉度が甘いと低音が抜けます
ちゃんと耳に装着してはじめて良い低音を鑑賞できます。
密閉型でない場合は、外部環境 特に電車やバス等では低音ノイズの影響で低音が鑑賞不可能になる場合があります。ノイズレベルの高い場所で鑑賞されたい場合は、それなりにイヤホンの選定や見直しが必要になります。 カナル型で密閉度の高いBA型という選択、ノイズキャンセル機能の付いた物や、ポータブルアンプを介して密閉型ヘッドホンを使う選択もあります。
恐らく、i-podが原因という可能性は無いと言えるぐらい低いと考えます
書込番号:15211408
1点

今まで使ったiPodは以下のとおり
iPod 4G
iPod 5.5G
iPod shuffle 1G
iPod shuffle 2G
iPod nano 6G 2個
iPod touch 4G
iPod touch 5G
その上で、低音だけじゃなく“音質が不安定”と感じたものは1台もありません。
複数台のiPodで不安定に感じられたとのことなので、スレ主さんの勘違いかイヤホンの装着が不安定じゃないかな?という意見には賛同できます。
ちなみに、同じイヤホンを使ってiPod以外では不安定感は無いのでしょうか?
書込番号:15211506
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





