『FMトランスミッターはどれがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『FMトランスミッターはどれがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

Macのトランスミッターは必ずしも評価が高くなく、音質の劣化が少ないものはないかと探しています。
この第5世代に対応したお薦めのものを紹介していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15653985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2013/01/22 12:14(1年以上前)

FMトランスミッターはiPod touch 4Gの時に数種使いましたが、音質を気にするならやめた方がいいです。
FMトランスミッターは音が出ればいいやって人向けの商品です。

そしてFMトランスミッターは電波ジャックされる事もあります。
近くで同周波数を使っていると混線したり相手の電波の方が強ければ相手の音楽だけが聞こえてしまいます。
そこで、FMトランスミッターを選ぶときはバンドが数種プリセットされてるだけの商品より自分で好きなバンドを設定できる商品がオススメです。


それよりFMトランスミッターよりBluetooth接続がにオススメです。
が、コレも音質が落ちます。しかしFMトランスミッター比べると遙かにマシです。

相手が有線接続可能であれば下記の様な商品もありますのでご検討下さい。

AirCast Auto Bluetooth® トランスミッター (クルマ用) 
http://www.belkin.com/jp/IWCatProductPage.process?Product_Id=527231

ブルートゥース ミュージック レシーバー (家庭用)
http://www.belkin.com/jp/IWCatProductPage.process?Product_Id=515358

私は家庭用のレシーバーを別途電源を準備しクルマで使用しています。
有線に比べると音質は落ちますが、電波ジャックされる心配も無いし使い勝手も良いです。

参考になれば幸いです。

書込番号:15654483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/01/22 18:02(1年以上前)

私も音質をきにされるなら、使えないと思います。

夏の旅行で ロジテックのものを使いましたが最悪です。
一時的にでも、CD に焼いて旅行するようにしました。

USB/SD などが再生できる車だといいんですけどね。

書込番号:15655644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/22 21:41(1年以上前)

スレ主様はどのようなシチュエーションでご使用するのかは書かれてないので、車で使う前提なら、FM電波にのせて聞くので、思ったよりいい音にはならないです。
カーステに外部入力がついてる機種やipod対応の機種を買って装備する方がはるかに音がイイですね。
私のような音に対して素人レベルならBluetooth接続のヘッドホンを使ってますが音質は満足出来るレベルですが、満足出来るかどうかは個人差が大きいので、視聴出来るといいのですが。

書込番号:15656713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2013/01/23 06:57(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん、mt_papaさん、明日はどんな日かな?さん、情報ありがとうございます。
トランスミッターは10年くらい前に一度使ったことがあって、音質があまりにも劣化して聞くに堪えない経験があったのですが、10年以上も時間が経っているので、多少は進化して音質も向上しているのかなと思ったのです。

私の車のオーディオでiPod touch を聞くにはトランスミッターを使うしかないので、どうやらあきらめた方が良さそうですね。

最近の新しいカーオーディオにはiPod touch に対応したものもあるようで、時期の車の買い換えの時にはそれも選択肢の条件に入れることも考えたいと思います。

いろいろ教えていただいてありがとうございました。

書込番号:15658294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/01/24 19:53(1年以上前)

わたしもそう思っていましたが、現代も音質は変わらないと思いました。
FMの電波に乗せて聴く以上、止むを得ないのでしょう。

書込番号:15665111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング