『画面のシミ』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『画面のシミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のシミ

2013/11/02 20:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:392件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

先週の土曜日に整備品が値下げが行われたのを機に、シルバーを購入し昨日やっと届き使用しております。
先ほど気づいたのですが、画面中央少し上に視野角を変えて白い画面を見ると薄いシミのようなものがあります。
正面から見る分には全く気づきませんでした。
自分で改善できる方法はないでしょうか?
もし、自分で方法がないようであれば整備品といえど、届いたばかりなので修理に出したいと思うのですが、その場合はどのような対応になるのでしょうか?

書込番号:16786315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/11/02 20:34(1年以上前)

保護フィルムはってないでこうなってるってこと?
ふちみたいなのが見えるけどデフォでこんな感じになってたっけ?
もし保護フィルムはってるならはがしても同じなのかな?

書込番号:16786356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/11/02 20:37(1年以上前)

書き忘れておりました(汗)
私も最初はフィルムのせいかと思いフィルムを少しはがして斜めから見てみたのですが、シミが画面に確認できました。

書込番号:16786364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/02 20:42(1年以上前)

サポートに問い合わせてみてはどうですか。
液晶にシミなどがあるようならば、ユーザーでどうこう対応できるものではないと思いますので。
画像などをみてもらって判断してもらえば良いのではと思いますね。
整備品とはいえ初期不良であれば対応してもらえると思いますので。
https://getsupport.apple.com/GetproductgroupList.action

書込番号:16786389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/11/02 20:51(1年以上前)

わざわざリンクまで貼っていただきありがとうございます。
iOS4以来のApple端末で非常に楽しみでやっと昨日届いたのに残念です。
仮に、交換となった場合は先にこちらから本体を送る→交換品が送られるという形になるのでしょうか?

書込番号:16786426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/02 20:57(1年以上前)

以前にipadmini(画面破損・有料修理)を修理に出した時は、クロネコが回収に来ました。
その後、数日後に代わりの商品が届くという形でした。

書込番号:16786455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/11/02 21:35(1年以上前)

9832312eさん
そうでしたか
もし私もそうなった場合は、しばし使用できない期間ができてしまいますね
残念...
ところで、先ほどappleに電話サポートをあちらの方からしてもらうために予約をを申し込んだのですが、その際に電話サポート:期間終了の表示に変わってしまいました。
テクニカルサポートの90日間無料のサービスは一度使ってしまうと、もう使えなくなってしまうのでしょうか?

書込番号:16786625

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/02 21:39(1年以上前)

今の問い合わせが終わるまでは新たな問い合わせができないという意味ではないでしょうか。

無償サポートは何件まで受けられるのですか?

ほとんどの Apple のソフトウェア/ハードウェア製品では、ご購入後 90 日間は何件でも無償サポートを受けられます。詳しくはお使いの Apple 製品に付属のサポート関連資料をご覧ください。
http://www.apple.com/jp/support/complimentary/

書込番号:16786641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/11/02 21:46(1年以上前)

素早い回答感謝します。
そういうことなら一安心です。
以前、apple製品を使っていたときは故障経験がなかったのであまりそのような知識はありませんでした。
もう一つ聞きたいのですが、90日以降1年以内に故障した場合は電話での修理依頼はできないのでしょうか?

書込番号:16786684

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/02 21:48(1年以上前)

修理の依頼とテクニカルサポートは別物ですよ。
私の場合は、1年以内でしたが、テクニカルサポートの期間は終了していました。

書込番号:16786699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/11/02 21:53(1年以上前)

修理の場合は別なのですね。安心しました。
状況が進み次第また書き込みたいと思います。

書込番号:16786725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/11/07 23:14(1年以上前)

診断の結果のメールが帰ってきましたが、使用の範囲内ということで返送されるようです。確かに正面から見た場合はシミには気づかないのですが、斜めから見るとシミがあるのが確認できたのですが…私が気にし過ぎなのでしょうか?

書込番号:16808269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/07 23:24(1年以上前)

私は使用に問題がなければ、傷なども気にしないので、私が購入したものでしたら多分そのまま使っていたと思いますね。
考え方は人それぞれだと思いますが、故障というレベルでなければ問い合わせも多分しませんね。
展示品や中古なども普通に購入するので、安いものにはある程度の劣化は考慮して購入しています。

書込番号:16808326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/11/08 01:05(1年以上前)

確かに使用する上で問題ないので、様子を見てまた保証が切れるあたりになったら検討しようと思います。
交換品がないが故に今回の対応になったのかもしれないと私は考えています。

書込番号:16808749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/11/09 20:41(1年以上前)

田中ジョンさん こんばんは。

私のipod touchも先日届き、早速の使用中に画面を斜め下からよーく見ると…
田中ジョンさんのと同じようなシミが薄っすらとありました。

発見時は結構焦りました。
どーしよかな?これは不良品と言えるのかな…申し出れば交換してくれるのかな…と。
でも使っている内にあまり気にならなくなってきました。
私の場合ですが価格も安かったしと思って、そのまま使用しております^^

お役に立てず、すみませんm(_ _)m

書込番号:16815185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/11/09 20:53(1年以上前)

初めての写真アップ

分かりづらい写真ですが、貼っておきますね。
「☆ VIP」のすぐ右下です。

書込番号:16815246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2013/11/09 21:20(1年以上前)

結果的に私は修理に出しても症状として認識されなかったためそのままの状態で帰ってきました。
私が購入したのが、整備品ということもあったのかもしれませんが、修理等には応じてくれそうにはありませんね。

書込番号:16815394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/11/09 22:23(1年以上前)

書き忘れていた…
というより他スレへの書き込みでお気づきだろうと思っていましたが
私のも整備済製品ですよ。念のため。

やっぱりご納得されておられないようですね…こればかりは人それぞれですね…。

書込番号:16815708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング